今後の予定

いやな予感がしたのでおおざっぱに示しておく。


1ゼミの準備
 ゼミの発表が間近
2首都大東京の過去問検討
 一週間に一年で間に合うはず
3手形小切手法の勉強
 いまやらなきゃいつやる?
4商訴行政法の復習・論文
 まじざこい。六法ないとさらにざこい。でも論文だけじゃない勉強が必要とも思われる。
5上三法の論文、復習
 勉強の不十分を痛感いたしました。さらなる高みへ。
6民事法検討
 高いハードルを越えることで弱点がわかる理論
7事例で考える刑法
 読んでるとモエモエするおもしろさ。
8宍戸連載まとめ
 まとめないと頭に入らない。使い物にならない。
9四人組通読
 憲法を基礎的なところから知りたいと思ったわけです。


優先順位が高い順に並べました。
昨日今日の試験の反省が生かせるといいなぁ。
商訴行政法はどうやって勉強したらいいのかつかめん。
論パだけじゃあなぜか論文が書けないので、これを打開する策を考える必要が。
おそらく、具体的設例とのリンクと、論点相互間のリンクが薄いのだろう。
どうみても典型的な論点脳です、ありがとうございました。