どこに住もうか2

おっと、更新があいてしまった。やみなべです。


早稲田で良い物件がありました。22号館の近く。


希望は8割くらい叶いました。一階なのがじゃっかん気になってますが。


礼金0が感動した。初期費用が少なくて済む!ということでさっそく申し込みしちゃいました。
入学大学は居住空間も含めた総合考量で早稲田になっちゃいました。(ノ∀`)アチャー
GPA3を目指してがんばります。


さて、次は引越しイベントがあるわけですが。
引越しもテスト前にやってしまった方が楽だし、安いなぁと思いながらいます。


でも荷物が多めなのでどうなるやら。・・・これはまさか年始に早速引越ししちゃう系?
友人に手配をしておこう・・・。


マットを引こうかなぁ、どうしようかなぁ。いろいろ考えてなやんでますよ。にちゃんで引越しのtipsを探すかー。