どこに住もうか3

くわしくはブログで、とツイッターに書き込むことはどうなんだろう。と真剣になやむやみなべです。あえて略せばやむなべといったところか。


知らない番号からの電話が留守電に入っていました。


聞いてみると、僕じゃない名前を呼んでいます。さらに、飲み会の相談をしてます。
BGMは安っぽい音楽が流れてます。


・・・これはついに詐欺に引っかかったか?と若干の不安と期待を抱きましたが、放置しました。こわいし。


で、そのうちまた電話がかかってきたので、出てみると、先日に行ったのとは別の不動産屋M(仮)さんでした。



そして、用件はというと、良い物件は見つかったか、とかいうことでした。
もちろん僕は、M(仮)を完膚無きまでにたたきのめすべく、仮申し込みをした物件をまくし立てる作戦に躍り出たわけで。だってしつこく電話とかしてきそうなんだもん。
はい、以前女の子に告白されて「君とは比べものにならないくらいかわいい彼女がいるから」と断ったのは僕です。もちろん脳内彼女でしたが何か。



相手「それは・・・安いですね・・・」


勝った(`・ω・)


ということで、もう二度と連絡が来ることはなさそうです。そしてもう二度とM(仮)には行かないと誓いました。


こことは対照的に、今部屋探しでお世話になっている不動産屋P(仮)さんは、かなりGJな交渉もオーナーに対してしてくれて惚れ込んでしまいそう・・・。うほっ!




しかし、引越しの準備やらなにやらで勉強ができない。うん、しかたないさ。



byやむなべ←気に入った