祝、契約。

引越し先が確定しました。契約書の内容が理解できるようになったのは四年間の法学部での学習の成果か。
そして、今の部屋の退出につき違約金が発生しました(・ω・`)


違約金払うって気分悪いね。まあ、年内契約で引越し先が安くなったから、実質的には相殺されたのだけれど。


引越しの準備もほぼおわって、のこすはLサイズのぬいぐるみ3つを処分するのみです。他のぬいぐるみどもは梱包材として全力を尽くしています。敬礼。


はやめに引っ越そうと思っていたけれど、なんだか敷物の輸送が引越し予定日より後になりそうなので、予定日を後ろにずらそうと思います。
こういうときに限って謎の三連休。スケジュール調整難しいです。仏滅に引越しっていうも萎えるしなぁ。


明日は東急ハンズに言ってバランスチェアに座りたいと思います。できればコルクマットも見たい。