帰省したんだっけ。

方言にも若者言葉があるらしい。ちなみに我が地元福島のそれは〜だっけ。〜なんだよ、〜したんだよの意味です。帰省しました。

昨日一昨日はハンズ→卓球→マリオwiiを一晩でクリア→帰省という強行スケジュールでした。


マリオはそんなにおもしろくなかった…。


でも僕らスーファミ世代は幾多のマゾゲーを経験してきているので、きっと現代のヌルゲー&やり込みゲーは遺伝子レベルで拒否しちゃうと思うんです。いいわけ。マリオギャラクシーのパープルオンルイージのステージは二度とやりたくないけど!



バランスチェアはおもしろかった。勉強するときやPCいじるときにいい姿勢でやれそう。
だけど、やっぱり高いねぇ。引っ越しの費用で新PCがかえなくなりそうだ。。。


ということで、今はカーテンの選定をしています。
はやく勉強を始めないとなぁ。