試験は終わって。

本当は木曜日にも試験があったのだけれど、受けるかどうか悩む。


いや、民法は苦手なのであえて受けようとは思いますが。


今日は知財でヤマが当たったり、いい感じでした。
僕が授業を受ける理由は、ヤマが当てやすくなるっていうのがでかかったりする。
しかし、今回のテストは自分の文書表現力がとても残念でした。
流れるような美しい文章を書きたい。そのためには判例だったり、合格者答案だったりを積極的に読んでいくのがいいのかな?量は強さだと思っているので、たくさんの答案に当たっていきたいと思う今日この頃であります。


とりあえず、卒業はできそうです。
なので、春休みの計画を、旅行、勉強ともに考えたいと思います。



・・・死亡フラグとか、いわんといてください。