現在時刻。

しかし名前名乗って交流する勇気がない、やみなべです。
やましいポストしてるわけじゃないのに!(たぶん)

きっと僕は黒い組織から追われているか、公開したら失うものが多くて後悔するのを恐れているのかもしれません。面白いとおもってませんよ?


ともかく、五時を回って、たいへんおはようございますな時間です。


ついったーで交流しすぎてこんな時間。これは明日のテストは切らざるを得ない。さようなら債権各論。こんにちは昼夜逆転。おきたらテストも終わってることだろう。


思えばテスト切るのは初めてだ。最後だし、卒業できるし、いっか。卒業できるならそれテスト切るっていわないって?そのとおり!


さて、学生団体等について珍しく語ってしまったわけだけど、ついったーはログが流れちゃうんだよな。なんとなくもったいない気分。


一、二年前を思い出した夜でした。毎日こんなん語ってたんだからすげぇ、暇だったんだなぁ。