2010-07-17

  1. yummynabeむくり。
  2. yummynabe@MAKEPURA おはようございます!(`・ω・)
  3. yummynabe今日は大部屋自習室の工事か。早めに行って小部屋自習室を確保したい。
  4. yummynabe@osamu0716 おはありです(`・ω・)今日も暑くなりそうですね
  5. yummynabe早稲田ではやらないのだろうか…そしたらハガレン大人買いするのに。RT@on_his_art: 生協の甘い誘惑! RT@keiocoop_hb: 文庫・新書・雑誌・コミック 15%OFF 7/28まで 夏休み前のまとめ買いに。テストが終わったらどうぞ
  6. yummynabeテストは一日まであるんですけどね!
  7. yummynabeなん…だと…(・ω・`) ありがとうございます!テスト後に大人買いさせていただきます(・∀・)RT@keiocoop_hb:@yummynabe@on_his_art 早稲田は先週やっていたようですよ。通常でも組合員証のご提示で1割引ですのでぜひ!
  8. yummynabeごごも民法だろうなやるべきは。間に刑法を挟む。
  9. yummynabe@yuri_kuroi こちらこそありがとうございます,よろしくです(´∀`)
  10. yummynabeiPhoneってあれでしょ,i modeのあれ。
  11. yummynabeやさぐれ…(;・∀・)
  12. yummynabe結果回避義務がようやくわかってきた
  13. yummynabe冷やし中華を食べてたら僕の右手と頭髪で盛り上がっていた件ww
  14. yummynabeヽ( ・∀・)ノ ←こうなってます!頭髪は黙秘権を…><;RT@mirror_of_water: ここまで盛り上がった以上,やみなべ氏@yummynabe には右手がどうなっているか回答義務があると思うのだが,どうか。@tago0926@mofjd@tatecchi
  15. yummynabe斉藤またんきではありません。念のため。
  16. yummynabeドコモウェブメール導入してみた。
  17. yummynabeつエキサイティング刑法RT@on_his_art: リーガルエクスタシーが足りない
  18. yummynabe○?
  19. yummynabe論告を諭吉に空目。
  20. yummynabeソフバンの利用規約とか怖くてみれない。
  21. yummynabe@tago0926 偽造ですっ!>< ローは恐ろしいところです…
  22. yummynabe結果無価値で西山記者事件の取材が正当業務行為に当たるかを考えると,どうなんだろ…(´・ω・)客観的に「取材活動」とは言えない?
  23. yummynabe@tago0926 未遂の教唆?!

Powered by t2b