2010-07-18

  1. yummynabe一橋を未修でうけるべきだったのにとの電波を受信した RT@Mah_Soh: 東大を未修で受けよとの電波を受信した
  2. yummynabe2時から本気だす…と、もう2時か。3時から本気出す。
  3. yummynabe先輩に「やみなべなら一橋は未修で受かることができる!」かつ,僕がステメンをイチから見てあげた友人は華麗に一橋未修に合格,という…RT@Mah_Soh: 詳しくお聞かせください RT@yummynabe: 一橋を未修でうけるべきだったのにとの電波を受信した
  4. yummynabeいやらしいwwRT@MAKEPURA: アップル - スマートフォンのアンテナ性能 - いやぁ、すばらしいキャンペーンですね http://tumblr.com/xfsdo75h8
  5. yummynabe「サークルの研修」とか,なかなかおもしろい。
  6. yummynabe勉強に着手した直後に猛烈な眠気が襲ってきて,その後,目が覚めたらスッキリして勉強に集中できる状態のことを賢者モードと名付ける。
  7. yummynabe未修既修併願で倍の額を取るのは公序良俗に反すると思う。RT@on_his_art: 学部はわかるけど、院は受験料ではそんなに儲けられないんだから安くしてほしいな…(ボソリ
  8. yummynabe一度の講義で7頁弱ノートをとるんだけど,膨大な量になってしまっていて振り返る気がさらさら起きない件について。こまったなー…。
  9. yummynabeとっつぁん坊やを思い出した。RT@clytieri: RT@Z_Halka:RT なぜ男子つけたのかなとww RT 電通にはいいパパいねぇんだろ。普通にパパじゃだめなのかよぅ > ”子育てに意欲的な男性を「パパ男子」と命名-電通 http://bit.ly/bQ44ee

Powered by t2b