2010-07-25

  1. yummynabeむくり。
  2. yummynabe@xcrazynoise おはありですー(・∀・)
  3. yummynabe馬子にも衣装?衣装着ても馬子…
  4. yummynabeキューピーコーワを摂取した。栄養ドリンクよりも錠剤派。
  5. yummynabe@do_takuitu ( ○д○)
  6. yummynabeようこそ!(・∀・)RT@mo_ya_shi_: こちらモヤーシ。早稲田駅に着いた。これからあずにゃんへの奇襲を開始する。
  7. yummynabeグレーのマーカーが使いやすい。
  8. yummynabe既修者試験,落着いてやればできる!できる子!
  9. yummynabe@say110 最高です(´∀`*)ポッ買いだめしてます
  10. yummynabe@yasupon_smile グレーは,コラムとかを一括に・たくさん塗りたいときとかにまぶしすぎないため重宝します!僕は,潮見プラクティスの例題のところにひいてます(`・ω・´)見やすいですよ。
  11. yummynabe@自分 損害=事実説にかまけている暇があったら,はやく債務引受覚えろ
  12. yummynabe昼食ついでにシャンプー買ってくる。ので,あずにゃんをアウトする><。
  13. yummynabeふたりはカブレラ…?
  14. yummynabe首のインナーマッスルが痙った…><
  15. yummynabeきいてる:i like it (http://u.nu/3bytd
  16. yummynabe今迎えに行く!>< yummynabeのやる気は隣の部屋の床下でおむすびを食べた後、迷子になった事に気付き、泣き出しました。 http://shindanmaker.com/19351
  17. yummynabe体臭の破壊力は異常。ロー受験では鼻栓必須。嘔吐にも動じない精神力が問われてる。RT@on_his_art: 試験が終わった開放感がなく、前の席からの体臭と横の席からの貧乏ゆすりから生還した脱力感だけが残った今日。
  18. yummynabeスタッフのかわいさ 慶應>越えられない壁>早稲田>明治 受験者のにおい 慶應>越えられない壁>明治>早稲田 だった。
  19. yummynabeにおいは強いほうが左です><RT@prelegal: においは強いほうが右? RT@yummynabe: スタッフのかわいさ 慶應>越えられない壁>早稲田>明治 受験者のにおい 慶應>越えられない壁>明治>早稲田 だった。
  20. yummynabe慶應のスタッフは若い女性が薄着で胸のあいたシャツを着てました。でも僕の目の前のおっさんは強烈なアーモンド臭を発していました。集中できなかったのです,といういいわけ。

Powered by t2b