2010-07-26

  1. yummynabeあずにゃんにインしてる。
  2. yummynabedocomoウェブメールが良い。ぼくはよく携帯を忘れるから。
  3. yummynabe変換がうんこだと思ったら、IME2010だった。
  4. yummynabe@do_takuitu ×。占有開始時?
  5. yummynabe訴えの提起のときからだったのか…。
  6. yummynabeIMEに勝手にかわっちゃうから,IME削除したお(^q^)
  7. yummynabe@ittgms 導入しました!2003からの移行なので,ビジュアル面が変わりすぎてびっくりです(・∀・)!IMEェ…
  8. yummynabeみてる:RT@murakenn: 業界が“先祖返り”している――『ハルヒ』『らき☆すた』の山本寛氏が語るアニメビジネスの現在 http://bit.ly/dij9Pg Business Media 誠 の独自記事はとても面白い
  9. yummynabeビジネスモデルか。Avexポケモンのエライ人が知財戦略について語るシンポジウム行ったのを思い出した。外務省の交際費でおいしいものをいただけました!><
  10. yummynabe学生は僕とほかに一人しかいなかったんだけどね。日本学術会議おすすめ。
  11. yummynabeあの組織は政府よりの人間しか最近は集めてないとか,僕のゼミの教授がぼやいてた。
  12. yummynabeローは容赦なく落しますね(よね?)。大学もこうなればいい(^q^)
  13. yummynabe一学年のうち,成績の下3割は留年で良いじゃん。ごめん嘘ですそつぎょうさせてください。
  14. yummynabe壁紙を女子高生にしてみた。
  15. yummynabe@hulizi おっさんをゆめゆめなめてはいけません><
  16. yummynabe民法やろう。ちょっと憲法の義務免除説と平等取扱い説のまとめしてた。
  17. yummynabe各論やらなくて総論でまともな答案かけるわけないだろ…
  18. yummynabeTLでテストの死亡報告を見ると焦る。死にたくなーいっ!(ダメギ)
  19. yummynabe「原自行為で暴行の故意で殺したケース」「抽象的事実の錯誤は保護法益の重なり合いで…」「保護法益って何?」「傷害罪だと…暴行罪だと…んで,傷害致死は暴行罪の結果的加ty…」「しるかボケ」「えっ(´・ω・)」RT@saimarusan:@yummynabe 確かに・・・・
  20. yummynabe最強○×計画なう。いちいち内田p.〜っていうのが,アンチ内田派にしてはうざい。ので,すべて黒塗りにする。
  21. yummynabe@MINoooSan (´Д`)…!その手が!
  22. yummynabe@saimarusan 複雑ですよね>< しかも,答案で表現するとなるとなおさら…。場数をこなすのが良いのかなぁ。
  23. yummynabeはいはいミンポーミンポーRT@mana312: はいはいミンポーミンポー
  24. yummynabe既修者認定試験は,後で成績表が送られてくるんだけど,偏差値とかが載っかってて二度殺された。同じ点数だったゼミの友人は早慶中央一橋全部の既修合格してて三度殺された。僕?2年間の自由よりも,…あずにゃんとできるだけ長くいたかっただけだよ?
  25. yummynabe@mn725 そこは残念(・ω・`)あずにゃんのなかいっぱいだよ…
  26. yummynabeクーラーの上にペットボトルを置いて冷す自習室ハック
  27. yummynabeえ,雨降ってるの?(´Д`)
  28. yummynabe@mirror_of_water わお,ありがとうございます(´∀`)! あずにゃんをアウトしなきゃいけないかと思ってそわそわしてました…
  29. yummynabeサーセンwwRT@azusabot: みなさんやる気が感じられないです!
  30. yummynabe物権やるお…
  31. yummynabe242条ただし書き,権原が消滅した場合の付合物の帰趨はどうなるか。一般的には権限者が付合物の所有権を留保し続けるらしいのですが,権限の消滅で付合が生じると考える余地はあるのでは。そして,そのほうが解決が楽な感じがしないでもない(強い付合・弱い付合という考えをださなくてもいい)。
  32. yummynabeあー,権限者の所有権があんまり認められなくなるのか。なるほどー。でも,留置権だったり248条で価格償還請求を使えると。
  33. yummynabeエロみっともないってやつですね!RT@MAKEPURA: 健康的な露出はウェルカムですが、ただ単なる猥雑な露出はよろしくないな。うん。
  34. yummynabe「.comシリーズ」をちょっと期待してるRT@shigeo_t08: 憲法.com ワロスwwww http://u.nu/5drvd#kihonsho
  35. yummynabeあずにゃん暮らしのやみなーべ…
  36. yummynabe予備校「通説・判例以外の見解をとるときには,ちゃんと批判してからとること!(キリッ」「先生,先生のさっき教えたのは受験界通説です!>△<どっちですか?」
  37. yummynabeつながったwwww http://www.kenpo.com/  ※海外サイト注意(たぶん安全) 
  38. yummynabe憲法(kenpo).comは実在したのです!
  39. yummynabeでっかく生きろよ男なら〜
  40. yummynabeテスト終ったら,メダロットDSを買うんだ…
  41. yummynabeあ,世界樹もやらないと。
  42. yummynabe@vanillaflavor61 僕はクワガタ派でした!(・∀・)
  43. yummynabecomstitutionの略だろJK RT@on_his_art: 憲法.comがバカにされてる…!でもあれ何が.comなのか立ち読みじゃわからなかった…
  44. yummynabe@bwpotato テスト前なので…。テスト後に明るくなりたい!

Powered by t2b