2010-08-08

  1. yummynabe新幹線うぃる
  2. yummynabe日本人にしかわからない和の心!わび・さび・もえ!
  3. yummynabe教育に熱心な方々は,望ましいこととやってはいけないこと,個人の心情と客観的視点を混合しがちなイメージ。よく言えば,行動に一貫性があるんじゃないですかね?僕は子どもっぽいと思うけど。
  4. yummynabe修習なくなったら検事と裁判官は研修名目でお金がもらえるんですかね。そもそもどうやって進路決るんでしょ?(´・ω・)
  5. yummynabe法学用語で「ひふ」ってあるじゃないですか,あれが思い出せなくて「フヒ!フヒ!」って叫んでしまった。まるでキモオタ。フヒヒヒヒヒ!
  6. yummynabe世界樹3おもしろい!(やっとサブクラス習得)
  7. yummynabe択一六法の季節か。
  8. yummynabe国一の研修だと国が金出してるのに,司法修習だと金をださないというのが,感覚として理解できない。
  9. yummynabe法曹一元制をとっているのであれば,あれなんじゃないですかね。ぬーん。
  10. yummynabe@urushibarashige 買わされ(゚д゚)!なんと…
  11. yummynabe@hiyohiyopiyoko 既に辰巳のは憲法が発売してますー。今年はちょっと早いですね…。
  12. yummynabe嘘をついても大丈夫!RT@tehiro: 東京DLでは、入場の際に誕生日と告げるとバースデーステッカーが貰えて、キャラクターから寄ってきたり、レストランで祝って貰えるようです。
  13. yummynabeこれは…!!!!! 注意:yummynabeはフォロワーさんを全て性転換させてしまうという恐るべき特殊能力を持っています。 http://u.nu/3fkhe
  14. yummynabe夢の国はお客様を疑ったりなんぞしないのです!RT@saimarusan: まじですか RT@yummynabe: 嘘をついても大丈夫!RT@tehiro: 東京DLでは、入場の際に誕生日と告げるとバースデーステッカーが貰えて、キャラクターから寄ってきたり、レストランで祝って
  15. yummynabeサボテンの水遊び…RT@on_his_art: 水遊び後の筋肉痛は(俺の)夏の風物詩ェ…
  16. yummynabeDSをJKの香りにするっていう話題があったな。
  17. yummynabeおすすめに自分が表示された件。
  18. yummynabeどうせ顔文字ですよ!
  19. yummynabeフォローできなかったので,仕方なくリストにいれました。
  20. yummynabe塩水って,防具に染付いた汗のことだったのか…。

Powered by t2b