2010-08-11

  1. yummynabeなすなう
  2. yummynabe宇多田はねらーだったのか。どーりで歌詞が心に響くと。
  3. yummynabemixiはどうなってんの?終ったの?
  4. yummynabeミニゲームとか国力の損失だろ…
  5. yummynabeクズだな…。RT@mappue: iPod nano (1st generation):バッテリーが過熱する特殊な事例について"このような問題が起こったという報告はごく少数であり、…バッテリーメーカーに原因 " http://j.mp/dcZKLwアポーらしさ全開
  6. yummynabeえ?何ドコモ回線でiphone4使えるの?ゆうても,今の携帯とパソコンで十二分なんだけどね。一日中机の前から動かないし。http://u.nu/2b6me
  7. yummynabe水島ゼミと小林ゼミってまだ合同ゼミやってるのかな。
  8. yummynabemixi「お盆にまでネットしてんじゃねーよ。線香あげろ線香!」
  9. yummynabe先生にレポートをメールで提出した。返信が来た。タイトルが「re:[spam]課題レポートについて」 どうみてもスパム扱されました。
  10. yummynabe公序良俗違反オフ…?
  11. yummynabeCDとか,テレビ業界とか,明らかに価値が下がってるのにどうしてお値段(給与)据置きなの?経済学的にどうなの?(´・ω・)
  12. yummynabeぶーんぶんしゃかぶぶんぶんぶーんって流行ってるの?
  13. yummynabeガンタに彼氏…?!
  14. yummynabe@zakuban なんと,そうでしたか!(゚∀゚)これは勉強しなきゃですね…
  15. yummynabeメモ:検事は使い捨て

Powered by t2b