2010-08-10

  1. yummynabe主婦になる選択も,相当な覚悟が必要なんだと思うの。
  2. yummynabe@do_takuitu
  3. yummynabe草食系と,肉にいわれるならわかるけど…。
  4. yummynabe国際社会だと誤るイコ−ルノ−ガ−ド RT@main_streamz: 菅政権のように無節操に謝罪するとこうなる→http://goo.gl/fb/Q7KHc
  5. yummynabe今回は概念を伝えるためのものです!キリッ
  6. yummynabeわかりやすさを優先し、正確さを犠牲にしました。誤解を与えてしまう表現になったのは仕方がないことです。なお、私は悪くありません!
  7. yummynabe@mofjd 寝落ちしました…。勝間さんが言った言葉です…(;´∀`)
  8. yummynabeレポートやるか…。
  9. yummynabe悪い奴は無抵抗状態にしてフルボッコしていい,っていうのは,正義に反するんですよ。
  10. yummynabe10時になったら本気だ…あれ…?
  11. yummynabe←思考方法が評判ほど良いとは思えない
  12. yummynabeやみなべに空目。RT@nozan0524: イマココ L:和歌山県みなべ町みなべ町
  13. yummynabe歴史認識?ちがっていいじゃない。宗教みたいなもんだろ。
  14. yummynabe早稲田は大学じゃありません,地名であり,場所であり,ただのコミュニティなのです!学生一流!
  15. yummynabeぺんてるのENERGEL RT@annnnnnnaito: jetstreamの0.5 RT@kyokun7240: サラサ0.7 RT@hiro710: 【ゆるぼ】おすすめのボールペン。
  16. yummynabeぺんてる好きの,いわばペンテレストとは僕のこと!
  17. yummynabe菅「ハマコーは議員にカネ配ってた」 ハマコー「あれは小沢からのカネ」http://www.youtube.com/watch?v=2M5G9IOGuBE
  18. yummynabeまさかサンステインさんにまで触れることになるとは…。
  19. yummynabeレポートをまとめる能力がない僕です。12枚,1万字になっちゃったけどこれでだそうかな。
  20. yummynabe@kenpominpokeiho 2ページww
  21. yummynabeやっぱり13枚1100字は書きすぎだろうか。
  22. yummynabe@S86I 分量勝負!キタコレっ!(・∀・) 前の刑法の課題はゆっくりしてて出し損ねたからさっさと出してしまう。
  23. yummynabeパイナップルの缶詰を食した。
  24. yummynabeむしろ自分自身がでてきたり。RT@on_his_art: おすすめユーザーに自分の副アカ出てる人とかいそうだな
  25. yummynabe@kenpominpokeiho 多ければいいってものでもないw 結構支離滅裂になってしまって修正できないあきらめ。(´・ω・)
  26. yummynabeイエローしおみん,待たせたな…!
  27. yummynabe@S86I あれはトラウマ…(´・ω・)学部でさえ出し損ねたことないのに。。笑 お疲れさま!
  28. yummynabe混ぜるとエリクサーに…?RT@mkymnsn: レッドブルはMP回復用。リポDはHP回復用。 RT@BeyondTheWishes: レッドブルよりリポビタンD派です
  29. yummynabeレッドDェ…
  30. yummynabe髪と愛を空目。髪が尽きたとき,愛が尽きる…なんてな…。
  31. yummynabeガンタンク激似の女性のあだ名がガンタ…
  32. yummynabeもちろんスイーツ(笑)です。
  33. yummynabe子ども店長最近調子に乗ってるな…
  34. yummynabe地元の小学校だといじめられて不登校レベルなんだけど,大丈夫なんだろうか。心配だ。
  35. yummynabe大学生1年生のみんな!夏休み明けの女子大生の目に大注目!目頭に切込みが入ってたら十中八九プチ整形してるぞ!
  36. yummynabeかくいう僕は,生れながら目頭の切れ込みが深くてね。
  37. yummynabe大人ニート候補
  38. yummynabe「雑誌みるとさー,整形した人ばっかりで」やみなべ「まじで?」「そうそう,こういう風に切込みが入って…あれ?お前…」やみなべ「これは生まれつきだって!」
  39. yummynabe冷麺と冷やし中華の違いがわからない奴には,冷やし中華をほおばる勢いで口に冷麺を突っ込んでもいいという条例が盛岡にはあってだな,関西圏の旅行客が毎年…(嘘
  40. yummynabeガンタなら違法身分を備えているので加重類型で罰せられる。RT@on_his_art: どうせ一人称名前女の違法性もかわいければ阻却される
  41. yummynabe集中講義といえば,一個下の代はいわゆる未履修問題で家庭科とかの集中講義を受けていたような…
  42. yummynabeだから,僕にとって集中講義=罰ゲームなイメージ
  43. yummynabeあられちゃんメガネだけはなんか許せん。

Powered by t2b