2010-08-15

  1. yummynabeレベル5デスで,答案の点数が5の倍数だったら落第…
  2. yummynabe辰巳の口座で錬金術とかいうのがあってだな…(A合格者による現場錬金術
  3. yummynabeネギま!ロースクールに見えて…こないよな,流石に。
  4. yummynabe魔刑法
  5. yummynabe詠唱を始めたときか,陣を描いたときかが問題だ…!RT@on_his_art: 魔法による殺人の実行着手時期とか気になりますね RT@keiho_plus: 魔法学が流行りなのか…?魔術が混ざってきたら不能犯の範囲が狭くなる予感!
  6. yummynabe魔法の現実化…
  7. yummynabe忍法は敗れ去ったのだ。
  8. yummynabe刑訴さんw
  9. yummynabe試験会場でふしぎな踊り禁止!
  10. yummynabe伊賀・甲賀の内部闘争がなければ現代魔法は通説の地位を得られなかっただろう。RT@hirkita: かの有名な魔法忍法大戦… QT@yummynabe: 忍法は敗れ去ったのだ。
  11. yummynabe前期の実技試験でサボテンダーの血使ったわぁ。RT@mofjd: 緑色の血といえば、やはりサボテンダー・・・ RT@on_his_art@mofjd 何の血なんでしょう…がくぶる
  12. yummynabeハンムラビ魔法典は古典として一読の価値あり。楔文字だけどね。
  13. yummynabe魔法テラスの公的魔法事務所が最近設立されたね。
  14. yummynabe法哲学は難解ですけど,魔法の根源的理解ができますので履修おすすめ!
  15. yummynabe哲学クラスタを巻込んだww
  16. yummynabe現代的な問題には,学際的な視座からの取組みが必要なものも多いですからねぇ(・∀・)RT@uluna: 専攻ジャンルてんでばらばらの人たちが集まって,自分の専攻ジャンルについて基礎的なことだけをプレゼンするオフ とか素敵かもしれないなぁ
  17. yummynabe医事魔法は常に倫理との戦いです。
  18. yummynabeメモ:魔法学の入門書はスレイヤーズ
  19. yummynabe@do_takuitu ×
  20. yummynabe黄昏よりも暗き存在…
  21. yummynabe黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れより紅き存在、時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我今ここに闇に誓わん、我等の前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに我と汝の力もて、等しく滅びを与えんことを。竜破斬。
  22. yummynabe177条の第三者みたいなものですね。
  23. yummynabe←去年全シリーズ見た
  24. yummynabe@kenpominpokeiho 最近はおジャ魔女ですかねw
  25. yummynabe川にいきたい。
  26. yummynabe@myuki33 良いですね!上流のほうにいってみたいです(・∀・)
  27. yummynabe久しぶりにキャンプしたいな。
  28. yummynabeベジータTL?
  29. yummynabeコストって言葉が多義的すぎて,言ってることがつかめない。経済詳しいフリしてる人におおい。
  30. tabarzin 「学園モノ」といわれてもいろいろあってピンと来ないけど、「夏」といえば例えそれが漠然としたものでも、誰しもが抱く共通認識はあるハズ。『AIR』がなにからなにまでハマっているのは、あれが「学園モノではない」からではないのかと。
  31. yummynabe新聞に読まされてる
  32. yummynabe塾長,主語かけよ
  33. yummynabe録画機買うんだったら,PS3+トルネが安いよなぁ。
  34. yummynabeインドネシア大,チュラロンコーン大(タイ)とかでも国際法は花形。RT@MAKEPURA: 日本のロースクール国際法を履修する学生なんて驚くほど少ないわけですが、韓国では人気科目の一つといわれる。ソースなんて示さないが、視察に行った研究者がいってるんでそうなんおだろう。嘆かわし
  35. yummynabe西武新宿線高田馬場駅のホームはどうして夏熱くて冬寒いのか…。
  36. yummynabeタイの東大です!RT@campho: チュラロンコーン大学ってほんまにあるんや
  37. yummynabeチュラロンコーン大とアサンプション大(タイの早大)は仲が悪い。ちなみに後者は授業が全部英語で,キリスト教系。留学生もたくさん。敷地内に金ぴかの教会がある。
  38. yummynabe国際法受けたいな。行政法よりも国際法を必修にしたほうがいいんじゃないか。
  39. yummynabe@gingawokakero うーん,どっちかっていうと,ア「国立だからって調子のってんじゃねぇよ。グローバルさがたりねぇよ。留学生少ないしw」チュラ「うるせえ低学力。どうせチュラ落ちだろ!英語できないのに気取るな」※チュラのほうが英語上手。
  40. yummynabeタイの女子大生はかわいいですよ。
  41. yummynabeアサンプションの友達が,寮の同室のアフリカ出身の方がとてもヒップホップな感じでしかも英語がなまってて通じず,おちおち夜中にAV見れない画像掲示板で我慢してるって嘆いてた。
  42. yummynabe@gingawokakero ですね!親近感を覚えますw
  43. yummynabe刑法においては結果無価値論に魅力を感じますが,経済学では当事者の主観に配慮したらもうちょっと社会がよくなるんじゃないですかね?数式とかならべたてて,客観性を重んじすぎなのでは。それともこれは経営の分野?よくわかりません。
  44. yummynabe肉食系家族w共食いするなよww
  45. yummynabe@macolaw2 マグネットループ,効きますか?最近肩こりが…(;´∀`)
  46. yummynabe北京大だと軍事学(?)を学べます。軍の組織とか戦争での戦略とか。
  47. yummynabe@do_takuitu ○!
  48. yummynabe@macolaw2 冷えピタはどこにはりますか?(・∀・)
  49. dokunya まず、デスクトップに喜んでいる女の子を設定します 次に、スクリーンセーバにすねてる女の子を設定します。 もうわかったかな、そう!! ほって置くとスネルわけ!! そこで相手をしてあげましょう!! マウスを動かします!! はい、喜んだ!! おれの嫁喜んだ!! ★
  50. yummynabe久しぶりにテニスラケット出したら,グリップがカビだらけ…
  51. yummynabe@saimarusan ガットは大丈夫でした…(;´∀`)
  52. yummynabe←形から入るRT@on_his_art: やみなべさんテニスやるのかー
  53. yummynabe裸リスト…?
  54. yummynabe蔵に玉をあてたら,でこぼこしててボールがどっかに飛んでったなう…
  55. yummynabe一番できるのは卓球です。
  56. yummynabeちょwRT@saimarusan: Oh...golden RT@yummynabe: 蔵に玉をあてたら,でこぼこしててボールがどっかに飛んでったなう…
  57. yummynabeバドミントンできるようになりたいんだけど,手首の上手な使い方がわからん…ふぬー。
  58. yummynabeゴルフできるようになりたいな。スクールに通うかな。
  59. yummynabeジャガー
  60. yummynabeとりあえずうすた京介をフォローした。
  61. yummynabe@saimarusan つワセダオートテニス
  62. yummynabeシチズンやらチップネスやら,近くでゴルフ習えるところ意外とたくさんあるな。