2010-08-16

  1. yummynabe←「常識の範囲内」との文言につられて常用の六法を北大入試に持ってったら見事にアウト(結果六法使用不可)だった。RT@lui_k: 神戸大の法科大学院入試って六法持込なんだ・・・。しかも書き込み不可(ただし線引きは書き込みとみなさない)って・・・うちの大学の刑法の講義みたいなこと
  2. yummynabe@on_his_art 「私はサークルで副幹事長をやっており…案が決らないときに中立的な立場を保持し…云々」w 中立や社会的正義ってあいまいだしね。なりたがる奴で中立や正義の理解が不十分なひともちょいちょい見るし。
  3. yummynabeなるほどなぁ。
  4. yummynabe同じくRT@maromaster: スピッツのおっぱいという歌がお気入りなのだがサビしか知らないからいつも「君のおっぱいは世界一♪」としか歌えない。
  5. yummynabe味という説が…RT@mana312: 要は形とやわらかさ RT@dominus_noster: んなぁこた〜ないww。微乳の方が好きという男も少なくないですよ。 RT@153cm@guccijumper 貧乳ってつまらなくないですか?
  6. yummynabe@lui_k あれで七法受けるのは悲しくなりました…にちゃんにも書かれたし…涙 保険として,新品のを持って行くと良いですよ…(´・ω・)
  7. yummynabe賃料不増額特約をつけておけば良かったかなぁ。
  8. yummynabe前住んでたところは更新の時に三千円上がったからなぁ。近くの駅が改良されたのが響いたのだろう。
  9. yummynabe実家のサラダデイズ全巻をはやいうちにどうにかしたい。
  10. yummynabe検索数1位「yummynabe ショタコン」2位「yummynabe おすすめ」3位「yummynabe 不景気の原因」 http://shindanmaker.com/39893
  11. yummynabeインドネシア人に盆の説明してる
  12. yummynabe「だいたい14日とかに,死んだ人がこの世にやってくる」←限界
  13. yummynabe慶大の寮に住むらしい。SFCまで80分か。
  14. yummynabe距離はドンマイとしかいえないな。電気水道,家電つきで61000は安い…
  15. yummynabe反対説として「女が肉じゃなくなった」説がございますRT@phitp:@on_his_art ライターな友人(マイミク)がさ,一昨日,草食男子は男が悪い!なんてボツ記事を日記にはっつけて,その内容にブチ切れしているでござるw。クソどうでもいい他人が書いた記事なら鼻で笑って済ませ
  16. yummynabe横やりいれてしまった。
  17. yummynabe肉食系とかいうけど,喰われる側は肉になる覚悟はあるのか。僕ですか?美人を前にしたら嬉々としておいしいお肉になります。
  18. yummynabeむしろ僕は草になろう。さあ喰らえ草食系ども!
  19. yummynabe←眠い
  20. yummynabe自分が喰われないのは,肉じゃないからで,すなわち,相手の血となり肉となることができない残念なアレ。むしろ草でもない。非食物。つまりティッシュペーパー以下。
  21. yummynabeおいしくいただかれました(・∀・)RT@phitp: むしゃむしゃ RT@yummynabe: むしろ僕は草になろう。さあ喰らえ草食系ども!
  22. yummynabe起きろbotフルボッコなう。
  23. yummynabeptr
  24. yummynabe@phitp おやすもですーzzz
  25. yummynabe@kiruse 眠いときは仕方ないです(-=-)zzz
  26. yummynabe起きろぼっとが寝かせてくれないお…
  27. yummynabe福島,38℃まであがるのか…。これだから盆地は。
  28. yummynabe今日はなにやろう。担保と債権と…刑各か。
  29. yummynabeイカしゃりしゃり
  30. yummynabe福島県の時代が来たか!
  31. yummynabe後輩から空@がきた。なんだろう。
  32. yummynabe男の娘の元祖はブリジットたんでしたか。
  33. yummynabe←国際系クラスRT@on_his_art: 先輩未修半免取ってたけど、チートスペック(国際系)だったしな…
  34. yummynabe一クラスだけ,なんか国際系が集められてるんですよねぇ。不思議。
  35. yummynabeといっても,もうクラス替えなんですが(^q^)
  36. yummynabe成績発表まであと十日…だと…
  37. yummynabe息抜きに今日のコスプレスレをみるだけの簡単なアレ
  38. yummynabe同意wRT@on_his_art: ただ、「だからお前は落ちるんだ、やれ!」といっていた某Yゼミ講師の授業はアレな感じだった
  39. yummynabeだからお前は落ちるんだ,必ず落ちる!
  40. yummynabe@macolaw2 入院生活の我々も,外泊というべきですかね(´・ω・`)
  41. yummynabeスクエニショップなんかあるのか。東京かえったらいきたいな。
  42. yummynabehttp://u.nu/2pfre RT@saimarusan: くわしく RT@yummynabe: スクエニショップなんかあるのか。東京かえったらいきたいな。
  43. yummynabe@vanillaflavor61 はい,それですー。美術館のようw
  44. yummynabe@on_his_art あれはテキストをもらうための…
  45. k_maekawa 私は法曹三者を公費で養成してきた仕組みの重要性を十二分に理解しています。しかし、①貸与制施行3ヶ月前になって突然反対しても、法改正の時間的な余裕があるのか?②給費制のための補正予算はどうするのか?③全会一致の改正を覆す「正論」が提示されているのか?ポーズだけなら無用です。
  46. k_maekawa 「おカネがないから弁護士になれない」、そんな社会を作っては絶対にダメですよね。しかし、それならば、司法試験に合格した人々に対する「貸与制」よりも、高額な学費を要する法科大学院を卒業しないと原則司法試験を受験できないと改正してしまった、法科大学院制度の方が遙かに害悪が大きいのでは。
  47. yummynabeやりましょう。(正義)RT@on_his_art: ×「やればできる。必ずできる」 ○「やらんと落ちる。必ず落ちる」
  48. yummynabe@vanillaflavor61 ですね(´∀`*)
  49. yummynabe匿名を利用して一方的に攻撃するのは暴力以外のなにものでもないですRT@tobizo: ツイッターを有名人とコミュニケーションをとるためのツールとして使うのは良い。だけどコミュニケーションをとる時は、お互い対等でいなきゃ。有名人に匿名気分抜けぬまま絡むなんてのは、相手に失礼だよ。
  50. yummynabe俺に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!(六法をめくる)速さが足りない!!
  51. yummynabeだからI塾は宗教臭かったのか。RT@bo2neta: やっても受かるとはかぎらんけど,やらんかったらうからんからなぁ… RT@ru_mi_ko: こっちの方が響くRT@yummynabe: やりましょう。(正義)RT@on_his_art: ×「やればできる。必ずできる」
  52. yummynabewwwRT@noirmalice: 観光庁、休日分散について調査→「メリットない」68%→「結果を受け止めて再来年から始める」えっ?
  53. yummynabeもはや,環境庁の存在するメリットがないw
  54. yummynabe白河の関,未だ発動せず。
  55. yummynabe汚職ってどうやったらなくなるんですかね?
  56. yummynabe答案を批判する教授とかは,自分で答案書くのだろうか。書いてるんだったら,僕たちの意図することを表現できるよい表現を教えていただきたいし,書いていないのなら,ただの読手のわがまま。僕たちは,判例や基本書にも使われている表現から探すしかない。その結果,けだしが多用される。わろす。
  57. yummynabeあしたは郡山にでも行こうか。
  58. yummynabeサークルの新歓で,うまい棒早食い大会を新入生にさせたときは,醜かったw
  59. yummynabe吸込むようにうまい棒食べるの。ゴフッゴフッって言いながら。
  60. yummynabeもちろん女子も参加させてました。
  61. yummynabe離脱するか。