2010-08-23

  1. yummynabe安富はもう古い,今は上口だって助言を先輩にいただいた。うーん。
  2. yummynabe@_syake_ なるほど!こんど比べてみます(・∀・)
  3. yummynabeうちのばーちゃんもテープしか聴かないから,「老人のCD場慣れ」もひとしく主張されるべき。
  4. yummynabe市民感覚が必要なのは裁判官はもちろん,検察官にこそ必要な気が…。
  5. yummynabeしかし僕の周りの検察志望のロー生は,どうも偏った正義感をお持ちの方が少なからずいる気がするんだよな。自分ジャスティスって感じ?自信家・他人の意見を聞入れない・思いやりがない・自分は他人のことを攻撃しても,絶対に攻撃の対象になることはないと妄信してるな感じ?優秀な人も多いけど,心配
  6. yummynabe検察官ポストに反響が(´∀`*)
  7. yummynabe@kmaana 困りますよねぇ(;´Д`)検察官だからこそ,しっかりした人になってもらいたい…
  8. yummynabe@y_arima 服を着たドSwwまさしくw
  9. yummynabe@phitp どうしてなんでしょうね…(´・ω・)検察…。
  10. yummynabe「絶対的な正義」を信じる人に限って検察志望なんですよね。。RT@yutastm:@yummynabe 私の周りの検察官志望者も、偏った正義感を持っている人がいましたね。そんな絶対的な正義ってないだろうって突っ込み入れてみたんですが人の話は聴かず(笑)。RT@yummynab
  11. yummynabe@phitp Pには「悪を裁く」みたいな印象がありますからね…(´・ω・)イメージで検察なられても困るんですけど…笑;
  12. yummynabe@yutastm ですね(´・ω・)僕も気になりますー。
  13. yummynabe@concealedmoon 検察官になって,失望して止めるのか,それとも検察のなかで使われるのか…
  14. yummynabe海軍wwwその発想はなかったですwRT@_syake_: 僕そういう人にはそこはかとなく海軍になることをすすめてますよ RT@yummynabe 「絶対的な正義」を信じる人に限って検察志望なんですよね。。RT@yutastm:@yummynabe 私の周りの検察官志望
  15. yummynabe検察志望,と自己アピールをやたらする人は要注意ですが,全体としてみれば,落着いた人が立派な検察官になってくれてると信じてます…RT@yutastm:@phitp もっとも人権を尊重し、バランス感覚のある検察官志望者もいると思いますが、少数派なんでしょうかね。RT@phitp
  16. yummynabe今日でしたか!(゚∀゚)タイムリー!RT@yushissy: 検察庁説明会なう(笑)検察志望の巣窟に潜入しましたが、ちょっと独特な雰囲気。私は興味がある段階…RT@yummynabe: 「絶対的な正義」を信じる人に限って検察志望なんですよね。。RT@yutastm:@yu
  17. yummynabe←旧試でやった馬鹿 RT@mana312: ←行政書士試験願書の鉛筆記入欄をボールペンで記入してしまった馬鹿。まあ多分なんとかなる…よな。一応上から鉛筆でなぞるなう。

Powered by t2b