2010-08-21

  1. yummynabe早稲田の憲法,ロー未修でスタンダードなものに問題形式が変ったから去年の既修者認定試験と同じ形式ででるんじゃないかなぁ。
  2. yummynabe(先生の好みもありますが,)憲法判例名をあげつつ,事案の違いを比較すると評価が高いって僕の憲法の先生が言ってましたです。早稲田の憲法だと,採点が辛いので,これを意識するだけで相対的に上位につける可能性が高まるかと。
  3. yummynabe事案とかもわりと正確に覚えてないと安心して使えないんですけどね(;´Д`)
  4. yummynabe@on_his_art 二単位なのに負担は8単位ということに定評ある早稲田ロー憲法です!…たしかに力を入れるべきは民法なんだけどねー。
  5. yummynabeみてる:「彼との温泉旅行。混浴したことある? 旅・おでかけのホンネ【13】」http://u.nu/5beue
  6. yummynabeメモ:女性は混浴好き(※
  7. yummynabeでも,僕のみたやつだと付合ってるのが前提みたいですねー。なお,出会いをきたいするなら,九州の混浴温泉の深夜・早朝が狙い目らしいです!RT@kiruse: ちょっとびっくりですよね…(>///<; RT@yummynabe: メモ:女性は混浴好き(※
  8. yummynabe@on_his_art なんというか,憲法に限り授業の負担と客観的な重要性に乖離があるのがあずにゃんの特徴です。民事系学者を中心として作られるカリキュラム構成と,そのなかで全力を尽したがる憲法教授の戦いが見え隠れ!…かっこよく言うと早稲田は「勝てる」法曹を作ろうとしているのです!
  9. yummynabe←10時くらいに寝落ちした
  10. yummynabe@on_his_art むしろ憲法で勝ちたがってるw
  11. yummynabe憲法,平等取扱い説と義務免除説に言及したら良い点が来るんじゃないでしょうかねー。
  12. yummynabe宍戸連載がかわいくみえる程度の憲法
  13. yummynabe@on_his_art です!憲法好きもなっとく。ただし判例を一週間で多いときには30個ほど,一審から全部読むことを推奨されます(・∀・) 関連判例大事ですよー短答知識のアピールにもなりますし。
  14. yummynabeLRAが評判悪いされるのは,LRAを使いこなせる人が少ないからだとか。
  15. yummynabe@on_his_art (でも民法が決定的に重要)
  16. yummynabe@gogokohei ですー。中島先生に僕は習いました(;´∀`)
  17. yummynabe@on_his_art すばらしいww
  18. yummynabeしんたろくんとどうきゅうせいというのも良いな。
  19. taaiiku1124 またひとつの日本語が英語になったか:ひきこもりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000590-san-int
  20. yummynabe49日だん。これから電車を調べて東京に帰るのです。
  21. yummynabeポケモン新幹線なう
  22. yummynabeJCが1人で新幹線に。これはあぶない、声をかけよう。
  23. yummynabeずいぶん上から目線だな
  24. yummynabe隣のデブが暑いなう…
  25. yummynabe東京もどったらパソコンがネットにつながらない。払い込み忘れだろうか、しかし用紙もなければ電話番号もわからない。何より今日は週末だ。詰んだ。ロー行くか。
  26. yummynabe無線LANの電源を抜いて指したらつながった!!!
  27. yummynabeはらへ。
  28. yummynabe単位は…RT@MAKEPURA: パンツはかぶるもの QT@H_ASOS: ルールは破るもの RT@matsushou: RT@tks17g: 「フラグは折るもの」
  29. yummynabe僕は単位を寿命と等価交換してます。
  30. yummynabe@phitp さしあたり,三年間の生活と1000万の借金でしょうかね(・∀・)
  31. yummynabeこのTLで解ける方−?RT@_198cm: これ結局最高何点出せるんだろ RT@schizo61: ん、これまじ?(笑) RT@Merukuri_ruiko: 京大のセンスに脱帽。 http://u.nu/5bsue
  32. yummynabe答はやかった!
  33. yummynabeなるほど…(・ω・`)RT@wasedacoop:@yummynabe 18点だそうです。 http://ow.ly/2sNCO
  34. yummynabe数学とか何年ぶりだろ…
  35. yummynabeおちおち自転車も乗ってられない世の中。
  36. yummynabeインラインスケートやりたい。
  37. yummynabeインラインスケートは道交法違反だったかなたしか。
  38. yummynabeそういえば今日,ヤマダでオーブン買いました。明日は食パンです!
  39. yummynabeマジコンを使っている人をなんとかしょっぴけないものか。
  40. yummynabe@macolaw2 ひなさんは公然猥t…ごほごほ。
  41. yummynabe.@elderalliance さんの「非公式RTの法的正当性について考えてみた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/43678
  42. yummynabe最近部屋に大量の抜け毛が…そして…僕は一人暮し…まさか!!RT@Crothel: 最近風呂場に大量の抜け毛が……まさか……親父?……・゚・(ノД`;)・゚・
  43. yummynabe←予備校本ほとんどつかってない。
  44. yummynabe未修の合格率が低いって?丙案みたいに下駄を履かせればいいんじゃないかなHAHAHA!
  45. yummynabeみんな予備校本そんなに使ってるのか…。
  46. yummynabe呉刑法はシェアたっかいですねー。次いで書研,大谷って印象。
  47. yummynabe未修に入るのは,法曹となるにあたり特筆すべき能力背景を持った者だとすると,未修は社会にとって必要な何らかの付加価値を持つ人間の集りといえるので,司法試験でアレしてもいいと,ちょっと思う。…前提が問題ですがね。
  48. yummynabe@_syake_ ですねぇ(・ω・`)全くそのとおりです!
  49. yummynabe二回試験の有無…?RT@yutastm: 「医師として働く研修医と、現場に出る前の法律家の卵を同列に論じられるか」との意見も根強い・・・だと記事には書いているけど、ほんとにそうか??
  50. yummynabe医師の給費もなくすのが平等じゃないっすかねー。そしたら医師会とつながってるなんとか党はあれですね。
  51. yummynabe丙案はなんだったんだろ。
  52. yummynabe@do_takuitu ×…「期日外」?
  53. yummynabe@pistacia51 他に女がいてもいいのですか?
  54. yummynabe@prelegal なるほどー。回数制限…(´Д`)うげっ。
  55. yummynabe@yutastm ですよねぇ…イラッとします。取材不足かしら。
  56. yummynabe予備校本に触れたくないのは,刑訴で伝聞証拠はよくないってやるじゃないですか,そういう感じも多少ありますね。
  57. yummynabeアウトプットの形を意識しながら読むと良いんですけど,なかなか…。
  58. yummynabe@pistacia51 カワユスwww予備校本ちゃんマジ予備…
  59. yummynabe予備校本もそろそろ何十年も前に流行った説を通説としてのせるのはあれなんじゃないですかね…
  60. yummynabeアリエッティィィィィィ!RT@actiolic: そのまさかだ!アリエッティの抜け毛だ! RT@yummynabe: 最近部屋に大量の抜け毛が…そして…僕は一人暮し…まさか!!RT@Crothel: 最近風呂場に大量の抜け毛が……まさか……親父?……・゚・(ノД`;)・゚・