2010-08-28

  1. yummynabeん?今日が早稲田の受験か!
  2. yummynabe早稲田TLでなんかうれしい。
  3. yummynabe休み時間に地下のトイレは混むからね,二階のトイレがおすすめだよ。
  4. yummynabe@taaiiku1124 どうやら未修の小論文ぽい
  5. yummynabe小論文おわったのかな?お疲れさまですー(あずにゃんより)
  6. yummynabeオレオレ詐欺だ、気にしない! RT@annnnnnnaito: 終わったー…要約時間かかりすぎた(>_<)外出たら『もしもし?俺だけど、一番得意な分野が出てさー』って電話してる人がいた(ρ_;)
  7. yummynabeまじで…?!行方不明だったのに。。笑
  8. yummynabe@annnnnnnaito 声かければいいじゃん?b(・∇・●)
  9. yummynabe親知らずがこんにちわしている…?!
  10. yummynabeどうしたら良いんだろう…やっぱり歯医者?
  11. yummynabeかすが詰って炎症起しそうだなぁ。うーん。。抜いてもらうのだろうか。最近は粉砕できるんだっけ?
  12. yummynabeあわわわわ・・・RT@mofjd: 親に知らさねば… RT@yummynabe 親知らずがこんにちわしている…?!
  13. yummynabe@phitp 歯医者の予約をしますです…
  14. yummynabeなるほど…('A`)怖えー…
  15. yummynabe抜歯…とうとう僕も大人の階段を…
  16. yummynabe@taaiiku1124 レントゲン撮ってもらったときは真横だったお\(^o^)/一番奥の派に被ってた歯肉を削ってもらったのがわるくてこんにちわしてるのかもしれん!
  17. yummynabe@mofjd なんと…!(゚Д゚)
  18. yummynabe虫歯も見つけたので,歯医者に予約を…今日土曜日じゃないか('A`)
  19. yummynabe@taaiiku1124 …。たしかに…。

Powered by t2b