2010-08-29

  1. yummynabe.@TakahashiMasaki さんの「津田大介 vs 相互フォロー推進委員会」をお気に入りにしました。 これはひどい!>< http://togetter.com/li/45409
  2. yummynabe今年の未修の前期期末刑法は因果関係の錯誤の問題と承継的共同正犯の問題が出ましたね。明日でたらおもしろいのに。一橋とかは,ときどき学部試験と似た問題出すみたいですね。
  3. yummynabe古典,スレイヤーズを読むなど。
  4. yummynabe手段のためなら目的を選ばない!
  5. yummynabe@kento337 えっと…前者は,親が子どものガス中毒死を図ったら,ガスに中毒性なかったけど,大家さんが入ってきて電気つけて子どもと大家さん爆死事例,後者は具体例を挙げて論じろという問題でしたー。
  6. yummynabeあ,承継的「共犯」の問題でした。訂正。
  7. yummynabe憲法は信教の自由と表現の自由だろうなぁ。好きそうだし。
  8. Hideo_Ogura 国費を費消してでも無実の被告人は無罪とされるべきだ、というのは、法学系特有の「一段階論理の正義」なのだから、そりゃ賛同得られないよな。経済学者は弁護士の仕事など定型的なルーチンワークに過ぎないと公言しているから、その枠に収まらない「無罪弁護」って存在すべからざるものだろうし
  9. yummynabe給付制の話のときは弁護士は金持だ,といい,ローの話題になると弁護士になっても職に就けないというおっさんたち。わろす。
  10. yummynabe経済学はきらい。
  11. yummynabe印象論ですけど。
  12. yummynabe眠気,おいで!
  13. yummynabe@phitp 合理性だけでは,世の中や社会は語れないと思うのです(´・ω・)
  14. yummynabeべき論,良いじゃないですか。
  15. yummynabe(神の見えざる手ってなんだっけ)
  16. yummynabe痴漢で捕まったサンデル「これから正義の話をしよう」
  17. yummynabe@phitp めいわくww
  18. yummynabe経済学者って結果無価値論に親和的なイメージ
  19. yummynabeですねー。エゴノミストです。RT@Billie_Jean0000: 所謂、自称エコノミスト達の読みが当たっていれば、日本に不景気などこなかったはず。 RT@yummynabe: 経済学はきらい。
  20. yummynabe@phitp !ありがとうございますっ(・∀・)
  21. yummynabe@anteerl6103 たぶん…そうです!(´∀`)
  22. yummynabe経済的側面からものを見る試みなのに,いつのまにか同じ手法で社会を見てる
  23. u_hokuto RT@bloodmilk1582:【拡散希望】健常者を感動させるために障害者がいるわけではない。こういった時だけ取り上げるのは侮辱と言ってもいいとワタシは思う。そんなに障害者を取り上げたいなら障害者の根本問題からやればいい。これは140字では足りないな…#24tv
  24. yummynabeエコノミストって自称してはずかしくないのかな。
  25. yummynabeサンデル,女性専用車両に乗って痴漢でつかまんないかなー。
  26. yummynabe花☆火さんに便乗しようかな。
  27. yummynabe@phitp こんなんなりました!
  28. yummynabeおそろい過ぎるかしら…
  29. yummynabe@phitp 勝利の白星にしてみました!(・∀・)
  30. yummynabeサンデル必死ww
  31. yummynabe@phitp (´∀`)これでよく寝られそうです!
  32. yummynabe@phitp なんとw深いw
  33. yummynabe.@GkEc さんの「深夜の正義論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/43106
  34. yummynabeサンデルが折れたw
  35. yummynabe相手に反撃できない場から攻撃するのは暴力だと思うの。報道は暴力的契機を多分に含む。
  36. yummynabe@on_his_art 書いてあるよー
  37. sugivladivostok 正直、司法修習給付廃止論者を全て誤認逮捕して、「金にのみ動く弁護士」の恐怖を、身をもって体感させたい。
  38. yummynabe死刑は手続的な問題も大きいですね…('A`)RT@maimai_LS: 極悪な犯人は死刑でおkなんてしょっちゅう思っちゃうけど、殺人を禁じる国家がなぜ人を殺せるのかはよくわからない。
  39. yummynabe見て聞いてる:「初音ミク神曲ランキング」(ニュー速クオリティ)http://u.nu/5y7ze
  40. yummynabe子どもからしたら20代でおばちゃんって呼ばれてもおかしくない…そういえば,obasanは元気かな。ニコニコ動画で久しぶりに見てみるか。
  41. yummynabeテスト終ったら隈飲みなのだろうか。
  42. yummynabe感動した!RT@prelegal: これは…すごい。まさしく人生の転機。 RT@ha_chu: エロ本の思い出が朝起きたらめっちゃRTされていました。http://tinyurl.com/24ponjl
  43. yummynabeオフ会…?
  44. yummynabe@annnnnnnaito なんと…!
  45. yummynabe全裸だったのか… RT@on_his_art: もやし君は期待を裏切らない奴でした
  46. yummynabe楽しそうだなぁ
  47. yummynabeあずにゃんをアウトした
  48. yummynabeパイの実を投入した。うまい。

Powered by t2b