2010-09-01

  1. yummynabe憲法の答案で「抽象的な議論に終始していて説得力に欠ける…実益に乏しく」云々って講評を得ていた人がいた。先生の授業もまさに抽象的な議論に終始しているのだが…
  2. yummynabeそれが講義の限界だろうといわれるのも仕方ないと思うけれど,あてはめだったりも重要だとするならば,講義でそこについてもフォローするべきではとか思ったり。
  3. yummynabeと言う甘えた考え(´・ω・)
  4. yummynabe郵便局前でプレッシャーをかけてるのが僕です。早く開くんだ![がらけー]
  5. yummynabe刑事訴訟法、上口先生の教科書を立ち読みしよう。[がらけー]
  6. yummynabe刑訴の教科書はこの四年で激増したイメ−ジ[がらけー]
  7. yummynabe洋裁教室を法学教室に空目[がらけー]
  8. yummynabeお金おろせた![がらけー]
  9. yummynabe勉強時間と視力が反比例するのが僕です[がらけー]
  10. yummynabeコーヒーとポカリを買うルーティンワーク[がらけー]
  11. yummynabe今日から追試か…祈らざるをえない。[がらけー]
  12. motoken_tw 挙党体制とか言っている人がネガキャンすると、二枚舌と言うべきですね。RT@katsura_moshino:@motoken_tw ネガキャンをやたらと勧める選挙コンサルタントなんてのも居ますね。世の中には…。
  13. sazae_f カツオ?怠けてきた自分を「遠回りしてきた」と表現するのは逃げだと思うわ。
  14. yummynabe某バス会社からお客様の情報流出のお知らせ来た。さようなら僕の個人情報。こんにちわクレカ請求…
  15. yummynabe大丈夫なのかな。畜生。
  16. yummynabe韓国からの不正アクセスか。韓国許すまじまじ。
  17. yummynabeそういえばクレカは更新されてるから大丈夫か。住所も違う。でも気持悪い。ぐぐぐ…
  18. yummynabeいつ自分が被害者になるかわかりませんね(´・ω・)「福島、17万件の個人情報流出か 観光会社の登録会員」http://u.nu/24a3f
  19. yummynabeメールで,お詫びとともに,不正利用の可能性があること,対策を行っていること,クレカ会社からの連絡で判明したことが書かれていました…RT@mofjd: お詫びだけなんですか? RT@yummynabe 某バス会社からお客様の情報流出のお知らせ来た。さようなら僕の個人情報。こんに

Powered by t2b