2010-09-02

  1. yummynabe@sabalog はい,そうです…(´・ω・`)どうしましょね…
  2. yummynabeipod touch,外側は旧iPhoneと同じなのねw行き当りばったり感たっぷりの製品のスライドを前に自信満々のジョブスに思わず笑ってしまった。
  3. tamai1961 ほんとに馬鹿な政策ですよね。プリウスに換えてトータルでエコになるのって、タクシーくらいでは? 官製販促金による、製造業の農業化。経産省の、農水省化。 RT@sekikos エコの補助金だのポイントだの,とりわけ自動車なんざ乗らないのが一番エコなんだろうによ。…
  4. yummynabe担保物権わかんね
  5. yummynabe@on_his_art 一橋の先輩に上口すすめられたさー
  6. obiekt_JP ここ笑う所だよな? 小沢さんの対米交渉実績って湾岸戦争ATMくらいしかないわけだが。RT@bungo2071: 具体案はない、は党首討論くらいで手の内見せるわけはない。米国と戦略レベルでの交渉ができるのは小沢氏 http://ustre.am/:D0ON#futenma
  7. yummynabeDLなう!RT@CS_Song: RT@igaki :RT@sho_ya: とりあえず,一部だけあっぷしてみました。私的情報を削除してPDF化するのに意外と時間が掛かりますね……。 ダウンロードパスは私の名前(半角英数字6文字)です http://ow.ly/2ysuR
  8. yummynabeみやすい!
  9. yummynabe講座名:yummynabeは『工学系科目。リア充を志す人向け。先生は元女優で美人。授業は保護者の同伴が必要。単位は先生に怒られたら絶望的』。以上! http://u.nu/4fz3f#unv.

Powered by t2b