2010-09-05

  1. yummynabeパソコン壊れたかと思ったらただの電池切れだったくらいに情報弱者
  2. annnnnnnaito 今日鉛筆忘れたなんて言えない(´×`)
  3. yummynabe辛そうで辛くないラー油がローの目の前のコンビニで売ってたから買ってきた。
  4. yummynabeなんであんなにお金に無頓着な人が予算の話をしたがるのだろう。はなはだ疑問。
  5. yummynabe【速報】iPod touch ぽちった。
  6. yummynabe林檎童貞を卒業しました。
  7. yummynabe届くのはしばらくあとらしい。
  8. yummynabe刑訴,てらさきせんせいじゃなくてよかったなぁ
  9. yummynabeもと裁判官の先生だからなんとなく楽しみ
  10. yummynabe@hurumori はいー。授業がはじまる前に手に入るといいな,と思ってます(・ω・`)
  11. yummynabe@shi_on_72 (゚∀゚)←興奮冷めやらぬ状態
  12. yummynabe慶大ロー入試は,体力勝負でしたからね,ゆっくり休んで国立の戦いに備えるのです(`・ω・)
  13. yummynabe@mofjd 一日,なにも手につきませんでした(´・ω・`) これから挽回せねば…
  14. yummynabe実写のもやしもんはおもしろい。いや,もやしもんがおもしろいのか。
  15. yummynabe←先月の池袋のもやしもん展に行く程度のもやしもん好き
  16. issei_kazunari めも:法クラには美男美女しかいないらしい。
  17. yummynabe@mofjd はい(・∀・)まかせてくださいー。
  18. yummynabe僕の目の前の山口刑法各論内に立ちふさがるは賄賂罪。ラスボスですな。
  19. yummynabe@mo_ya_shi_ なんとww
  20. yummynabe@td0408 アイコンがオリゼーだ(゚д゚)!原画もたくさんあって楽しかったですよ(・ω・´)
  21. yummynabe@hurumori おまかせください!(・∀・)
  22. yummynabeレンホー「ほうれん草は私が育てた」RT@_198cm: いまだにレンホーて見るとほうれん草がなぜか浮かぶ
  23. yummynabeまったく意味が無いつぶやきだったか。
  24. yummynabe自習室でストップウォッチ,どうして音が出るやつをつかうかなぁ…
  25. yummynabe魔法の呪文といったらスキトキメキトキスですよね?
  26. yummynabe@td0408 サイン会は行ってないのですー(´・ω・)原画はすごく丁寧に描かれてて感動しました!!
  27. yummynabe@Tlicot そのとおりです(´∀`)
  28. yummynabe@mo_ya_shi_ (゚∀゚)…!!
  29. yummynabeあずにゃんがおうちに返してくれないの…(ゼミ的な意味で)
  30. yummynabeはらへ。
  31. yummynabeiPhoneのほうが液晶がきれいなんだよなぁ。浮き出る加工とかがtouchではされてない。
  32. yummynabe何か買ってこよう。
  33. yummynabe韓国の反日云々っていうのは,彼の国の広告代理店がアレなだけなんじゃないかと思ったりもしたりしなかったり。共感を金で売る感じがして,広告はにがて。
  34. yummynabe唐揚は世界を救う(定期post)
  35. yummynabe最後のところ,法学の論理に似てるなあと思ったり(内容に関係のない感想)。みてる:「教科書は人格をゆがめない」http://getnews.jp/archives/75336
  36. yummynabeなるMONを流行らせようと思ったり。
  37. yummynabe@mairju ですね(;´∀`)定義・趣旨でおおいに争ってますからね
  38. yummynabe@annnnnnnaito の鉛筆忘れを見て,北海道の受験で六法使用禁止処分を受けたのを思い出した。忘れ物はよくない。
  39. yummynabe期末で六法忘れてた人がいたなぁ。
  40. yummynabe早稲田ローの期末は,試験期間中ずっと六法が貸出されているのです。紛失とかは自己責任☆
  41. yummynabemkr=民法・刑法・立憲主義日本国憲法!(むりやり)
  42. yummynabe「麻婆ナスつくったよ!…ナス忘れたけど!」「ナス抜き?!てめ,豆腐の角に頭ぶつけて死ね!」「豆腐があったら麻婆豆腐ができてるYO!」「本当だ!HAHAHA!」「HAHAHA!!」という電波を受信した。もうダメかもわからん。
  43. yummynabeえりねぇにもRTされちった(ノ∀`)アチャー
  44. yummynabe他意はないですwRT@clytieri: なんであたしだけww いっぱいRTされてるじゃーん> <。 RT@yummynabe: えりねぇにもRTされちった(ノ∀`)アチャー
  45. yummynabe@yoshifmitoitter 書込みナシですね。試験教室で参照しても大丈夫だし。書込んでいる人がいるんじゃないか心配になります(・ω・`)
  46. yummynabe@komari0928 ですな(゚∀゚) 中澤くん元気してる?
  47. yummynabe.@phitp@bo2neta がっしょうして遠くへ見送らないでください><。僕はまだ現世にいるです!
  48. yummynabeiPod touch,配送予定日は10月3日らしい。一ヶ月後とか…
  49. yummynabe25日くらいにきたらちょうどいいなーとか淡い希望が打砕かれて悲しい。
  50. yummynabe@yoshifmitoitter 信頼…してるのかなぁ。一説によると,職員のチェック→ロー受験時に配布という流れだとか。書込みはリスクが大きいですからねぇ。。
  51. yummynabe@hirkita 僕の32G刻印ありはそのように連絡が…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)出荷は29日なんですけどね…ぐぬぬ
  52. yummynabe逆に考えよう,日曜日だったら確実に受取れる…
  53. yummynabe@annnnnnnaito (しんたろくんがいたのに…)いや,ほんとうに良かったね(´∀`)
  54. yummynabe裏に「ヽ(・∀・)ノ @yummynabe」と刻印してあったら,それは僕のiPod touchです。
  55. yummynabe@komari0928 おお,マレーシア!楽しんでるみたいでなにより(・∀・)
  56. yummynabeノRT@petiteringo: ノ RT@bo2neta 『@bo2neta が変態だと思うひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579
  57. yummynabe入門民法ほしいな。担保物権でかなり迷い猫な感じの現在,あれくらいの簡潔さがいま欲しい。
  58. yummynabe勉強して死んだ奴はいないから,死ぬ気でやれ!大丈夫死なないから!っていうエールを送る人がいるけれど…僕は死ぬと思うな。というへりくつ。
  59. yummynabeブギーポップにからまれまくりなう。
  60. yummynabe@_Boogiepop また君か…。
  61. yummynabe@komari0928 えっ Σ(・ω・`)