2010-09-04

  1. yummynabeあずにゃんをあうと!人恋しい夜はあずにゃんにインするに限るね[がらけー]
  2. yummynabeRetinaディスプレイ,日本のガラケーは二年前に達成してたのね。なぜあんなに自画自賛してるのかわからない。名前をつけることとうぬぼれ系プレゼンは効果的なんですね。
  3. yummynabe今使ってるガラケーも網膜ディスプレイかも…
  4. yummynabeアドエスも網膜並か。確かにキレイだったな…。
  5. yummynabe←でもtouchほしい
  6. yummynabe既修の入試難度って早稲田>中大という認識なのだろうか…うれしい。
  7. yummynabe行書の勉強もしなきゃなーおちたくないなー
  8. yummynabe@ichijou_kazuki ちょいちょい違法な臭いのするところがたびたび胡散臭いと思ってしまいますー(・ω・`)僕も温かい目でみまもることにますw
  9. yummynabeモバイルSuica登録した。
  10. yummynabe中大の全免・半免は内部優遇してるからなぁ
  11. yummynabeガラケーフル活用してやんよ!
  12. yummynabe明日はロー受験クラスタのオフ会か…
  13. yummynabe@jyusssy 慶應ローの試験ですw
  14. yummynabei pod touchを買いそう。(客観的に自分を見て)
  15. yummynabe@mofjd えっ!?
  16. yummynabe@jyusssy あれ?オンだw
  17. yummynabe@mofjd リンゴは嫌いです(・ω・`)でも…
  18. yummynabeipodtouchあると荷物減らせそうなんだよなぁ。うーん…
  19. yummynabeどうせ電車にも乗らず,自室かローにしかいないので,ソフトバンクに貢ぐつもりはないです(´・ω・)リンゴよりソフバンのほうが嫌いです。
  20. yummynabeiPhoneはほら,電磁波の注意書が怖いし。
  21. yummynabe@taaiiku1124 やっぱりかー!使い勝手はどう?何に使ってる?(・ω・`)
  22. yummynabe食いつきすぎた感。
  23. yummynabeはらへ。九時まで頑張ろうか迷う。
  24. yummynabe※ここでいう頑張るは空腹を耐えるの意であり,それに尽きる。
  25. yummynabe晩ご飯はカレーかな。
  26. yummynabeサル無双…RT@jyusssy: 静岡の凶暴サル、けが人67に…ってなんで射殺しないんだ◎
  27. yummynabe不謹慎だったと反省してます。
  28. yummynabe@taaiiku1124 おおおおお!なるほど(゚Д゚) スケジュール管理と,隙間時間にPDFや単語帳みたりするのに使いたいんだよねー。タイマーとかも便利そうだ。
  29. yummynabe音楽あんまきかないなら2ギガでも足りるかなぁ。
  30. yummynabeもとい,8ギガ
  31. yummynabe@nyorirc なるほどー。うーん(・∀・;)
  32. yummynabe@leftfly なんと!PCが無線でつながるからもしやと思っていましたが…!(゚∀゚)テンションが上がってきました!
  33. yummynabe7000円の違いだったら32ギガだろうか。むぅ。
  34. yummynabe@leftfly Oh...App Storeに入れないのは盲点ですね('A`) 自宅でいれるかなー。
  35. yummynabe本番は練習のように,練習は本番のように…
  36. yummynabe※本番基準説と練習基準説の対立がある。
  37. yummynabe@leftfly ありがとうございます(´∀`)めっちゃ参考になりました!マックでWi-Fiも便利そう…
  38. yummynabe@taaiiku1124 ピクッ!
  39. yummynabe@leftfly www徹底してますねwお財布と相談してみますー(・∀・)
  40. yummynabe携帯のパケ代を考えれば安い買物だ。
  41. yummynabe@mofjd ぼくにも林檎をさんざんバカにしてきたプライドがあります…!明日まで留保です><
  42. yummynabeカレーが僕を呼んでいるのでりだつ
  43. yummynabe@mofjd はい(゚∀゚)カレーたべてきます!
  44. yummynabeふぁぼった。
  45. yummynabe弁当本舗が閉まってる…オリジンかな[がらけー]

Powered by t2b