2010-09-10

  1. yummynabe@mappy_ls5 欲しいと思ったときが買時です!
  2. yummynabe@kaz_tan ありがとうございます!いつでもあずにゃんにいます(>_<)[がらけー]
  3. yummynabe@kaz_tan お待ちしてます!!(・∀・)[がらけー]
  4. yummynabeお昼にギョ−ザをたべてニンニク臭いのが僕です[がらけー]
  5. yummynabeどきどきしてる。
  6. yummynabeところで,あずにゃんの人口が以前より減っているような…みんなインターン
  7. yummynabe@kaz_tan !いまからそとでますー(・∀・)
  8. yummynabeあずにゃんをアウトー
  9. yummynabeナナメリさんにお会いした!(・∀・)えへへ。
  10. yummynabe憲法.com,思いの外良さそうだったんだけど…Law Practiceと競合している感じもするけど。うーん。
  11. yummynabe牛タンうぃる?RT@annnnnnnaito: 仙台なう(´ω`)!
  12. yummynabe嘘つきは泥棒のはじまりと…。 みてる:「「最も高解像度」をうたうiPhone 4 のディスプレイ、実は数年前の "ガラケー" 以下(Slashdot)」http://slashdot.jp/apple/article.pl?sid=10/06/28/0113231
  13. yummynabeメリット・デメリットを漢字二文字で表すと…なんていうんだっけ?(´・ω・)
  14. yummynabe@kaz_tan 僕もそれかなぁっておもったんですけど…さらに,「優劣」みたいな表現でありましたっけ?(・ω・`)
  15. yummynabe@on_his_art あー,シンプルでいいかも!
  16. yummynabe@hiro710 優劣,左右みたいな表現はありますでしょうか…(´・ω・)むむぅ…
  17. yummynabe@hurumori なるほど!しらべてみます!
  18. yummynabe@BeyondTheWishes やっぱり長短ですかねー。なるほど。(`・ω・)
  19. yummynabe長短,がやさしいし,それっぽい。
  20. yummynabe@hurumori (;・∀・)むぅ。やっぱり,長短がそれっぽいですね。。
  21. yummynabe@ichijou_kazuki 難点のほうが欠点よりも適切な感じがしますね!ありがとうございます(`・ω・´)
  22. yummynabe科目登録なう。International Entertainment Lawおもしろそうだな。…英語なのかな。主任は外国人だし,説明も英語。でも,カリキュラム見ると日本人の先生が講義するっぽい。落す前提で挑戦してみるか?
  23. yummynabe事務所に聞いてみよう。「この授業,英語ですか?」って。←英語できない人の質問
  24. yummynabeえらべる授業が多いのはうれしいなやっぱり。

Powered by t2b