2010-09-11

  1. yummynabe@pingzexi おお,そうだったんですか!情報ありがとうございます(・∀・)もうちょっと悩んでみますー。
  2. yummynabeレンホ−「円周率、3.14でなきゃいけないんですか?3ではだめなんですか?」[がらけー]
  3. nodahayato 今年不合格だった修了生,来年受験するLS生。刑事系の過去問に限り,うちの事務所にFAXしてくれればコメントします。返送先の記載をお忘れなく。ついでに,出身LSと刑法・刑訴の使用基本書を書いておいてくれるとありがたい。
  4. yummynabeそういえば,僕の大学院は合格率についてコメントをだしているのだろうか。
  5. yummynabeあった!
  6. yummynabeこれといったアレもない無難なコメントだった。ふむぅ。
  7. yummynabeたんぶつあきた。
  8. yummynabe@miki_tan うわぁ(;´Д`)それはプレッシャーですねぇ…
  9. yummynabeあれ?軽傷と骨折って法益権衡みたすっけ?(緊急避難なう)
  10. yummynabe民訴の教科書に悩む日々(´・ω・)
  11. yummynabeあずにゃんをアウトしておうちでご飯食べてあずにゃんにインする。
  12. yummynabeもどったらやること:たんぶつ・みんそ。
  13. yummynabe@chanuko ぴくっ!…図書館で見て見ます![がらけー]
  14. yummynabe代表なくして課税なし…?僕はなんで課税されてるんだろう。
  15. yummynabeあずにゃんは24時間いつでも君をまってるお…

Powered by t2b