2010-09-16

  1. yummynabeiPodスレの流れが速すぎてリロードしてたらこんな時間[がらけー]
  2. yummynabeあずにゃんにインした[がらけー]
  3. yummynabe週七でやってた百選つぶしもあと三日でおわる…[がらけー]
  4. yummynabeイクラスオフだ…![がらけー]
  5. yummynabe無期停学…(´・ω・)
  6. yummynabe.@so0916@gingawokakero ゼミで時間を拘束してやってます(´・ω・)解説まで読んで,確認もするとなると時間がかかります…><
  7. yummynabe.@kuroyan0823@saimarusan ぼくじゃないです!(;´Д`) うちの大学から,インターンの情報を公開しちゃったひとがでたらしく…
  8. yummynabeipod touchが発送された。今日はおうちで勉強しようか。
  9. yummynabeお騒がせしました(´・ω・`)しょん…
  10. yummynabe@tago0926 いえいえー誤解ポスト失礼しました(´Д`)
  11. yummynabeてか,ツイッターとかで情報漏しちゃダメよ,って注意書に…。僕も気をつけよう。
  12. yummynabe←品位ある
  13. yummynabe@kenpominpokeiho えっΣ(・ω・`)
  14. yummynabe@so0916 僕は,朝起きることを第一に考えたゼミで極少人数でやってます(`・ω・)ひとあつめがかべですよね…
  15. yummynabeipodtouch,配達店に到着なう
  16. yummynabe午前中に受取れなかったものも六時に着くようにしてもらったから,一緒に届けてくれまいか。
  17. yummynabe美声時計をいれようかまよう。
  18. yummynabe@gingawokakero 解説もやってたら民法だけになっちゃったです…(´・ω・`)
  19. yummynabeパノプティコン
  20. yummynabe@gingawokakero 時間かかります…!教授によっては,無駄に難しい議論があったり…(´Д`)わりきりも難しいですし。
  21. yummynabe後輩が合格報告をしてきて素直にうれしい。そしてあずにゃんの既修に補欠とかきくと同級生の現実的危険性がアレ。
  22. yummynabe知合いは多い方が良いから,いいんだけどね!
  23. yummynabe@taaiiku1124 あるあるw…orz

Powered by t2b