2010-09-15

  1. yummynabeiPod touchの出荷のお知らせがきた!今週中には届くかなぁ。
  2. yummynabeおはようあずにゃんあずにゃんにイン!)
  3. yummynabe伊藤民訴かぁ。押えておきたいなぁ。
  4. yummynabeとりあえず藤田をだな…
  5. yummynabe非宗教性を目指すのは難しい 中立性のが侵害性が低いというのもアレ(´・ω・)ふらんす 「 フランスでブルカ禁止法成立」(AFP BBNews) http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2755941/6183232
  6. maricaymmi RT@beginners_net 先日、街宣をしていたとき「ビッグ・イシュー」を売っているおじさんに「給費制の問題、知ってるよ。君たちと僕たちの違いは、家があるかどうか。背負ってる借金は、君たちのほうが多いかもしれないね。頑張って」と応援してもらった。おじさんも、頑張ってね!
  7. yummynabe女子高生が大学にたくさん来てるけど何かあるの?[がらけー]
  8. yummynabeオス化女子ww みてる(ゼクシィ):「男より男っぽい!?“オス化女子”急増中!」http://zexy.net/contents/lovenews/article.php
  9. yutastm 拡散希望司法修習生に対する給費維持のパレードに参加してください!!!よろしくお願いいたします。

Powered by t2b