2010-10-10

  1. yummynabe@tago0926 ですw
  2. yummynabeクライアントの調子が悪かっただけなのにこの隔世の感。
  3. yummynabe葛西臨海公園には水族館とAKBのライブがあるの?
  4. yummynabe帰ってこれなさそう…RT@meigenbot: 堕ちる道を堕ちきることによって、自分自身を発見し、救わなければならない。(小説家: 坂口安吾)
  5. yummynabeツキノワグマたんの生息が堪能できるんですね!…うーん。RT@saimarusan: なまいきちとよめば萌えるか…無理か RT@on_his_art: ツキノワグマ生息地とかなにそれこわい
  6. yummynabe一時間で200キロ位みたいです(http://www42.tok2.com/home/karori/1039.html)。10時間勉強したら,2000キロ...^^; RT@hirotsugu916: 勉強ってどれぐらいカロリー消費するんだろう。
  7. yummynabeえ?プロの将棋プレイヤーは一局で2〜3キロ体重消費すんの…?新司法試験を受けたら死ぬぞおい。
  8. yummynabe結論:勉強してたら動かなくてもいい
  9. yummynabeあずにゃんの地下から大量の人が湧き出てる…
  10. yummynabeサボテンとブドウ…
  11. yummynabe貼ってた保護フィルムを剥がした。
  12. Hideo_Ogura 国立大学の授業料は、昭和50年から59年までの9年間で7倍に、平成3年までの16年間で10倍に。このころ大学教育を受けた(受けられなかった)世代が生産人口の中核を担うようになって以降、日本経済は失われ続けている。格差を拡大するために競争力を犠牲にした日本。
  13. yummynabe弁護士やめますエントリを読んだ。
  14. yummynabe@45neb 僕もおどろきました(´・ω・)うーん。。
  15. yummynabe我が地元,福島は白河にヤフーが来る。潤っていただきたい。http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101008_398928.html
  16. yummynabe懐かしいのは首都圏移転計画。
  17. yummynabe新白河駅は人が少ないから,ドラマのロケもかんたんにできるよ!
  18. yummynabe長野のCルートとかいう話はどうなったんでしょ。

Powered by t2b