2010-10-13

  1. yummynabe改ざんしたとしたら、その時点で終わってるし、そういう動機をいだかせる組織に疑問だ。
  2. yummynabe双か,今600ドルは五万円か。
  3. yummynabe@tamaki1024 なるひとはなります。結構多いですよ(・ω・`)
  4. yummynabe230条の2と格闘してる。三回くらい寝た。
  5. yummynabe過失アプローチがいいような気がしてる。山口読んでるから。
  6. yummynabe@chunchun_7 自習室でそれは…(・ω・`) 勉強との相性は抜群だけれど…
  7. yummynabe冷めたナスカラはゴミ
  8. yummynabeはらへー
  9. yummynabe法務研究科はどうなんだろ…RT@nabe_yas1985: 今年から早稲田の全院生対象に【ジャーナリズム副専攻】というプログラムができましてね。それに登録したら、ジェースクールのすべての授業取れるんですわ RT@nikaEEEdo: Jスクールって聴講できたんだ!!!
  10. yummynabe宅配便が来るんだった。
  11. yummynabeそ,それはww RT@tamifuruta:@chunchun_7@yummynabe 冷めたナスカラにイカの燻製を乗せて3階のレンジでチンだ!
  12. yummynabe@tamaki1024 予備校で行きたい人、判例べったりの人、学説に踏み込む人様々です(ーー;)ローによって授業や周りの雰囲気ちがうかもです。早稲田は勝てる人を送り出そうとしているのであれです(>_<)笑
  13. yummynabeしばらくあってない知り合いをTwitterで見つけた。元気そうだったのでなにより。

Powered by t2b