2010-10-14

  1. yummynabe場所的移動の自由を処分する自由って,それ動機じゃないか…。
  2. yummynabeんっ?(´・ω・)RT@mairju: .@yummynabe さんの出番か…。 Double-RT@mana312: 理系男子理系男子っていうけどさー 私はただの白衣めがね猫背萌えです@mana312: だから法学男子が白衣メガネコスプレしてくれたらいいんだよ(個人的需要
  3. yummynabeスピードを聴いてる。
  4. yummynabeラブリー・フレンドシップでノリノリである
  5. yummynabeフランスの生命倫理に関する問題に対する政策決定は,おもしろい。宗教に対する姿勢も,あれだけど。
  6. yummynabeすばらしい!RT@ittgms: 日本発のケータイ絵文字が世界標準に Unicode 6.0で http://bit.ly/dqDuIW
  7. yummynabeなん…だと…RT@on_his_art: ぶくおふ行ったら判例教材刑訴が100円コーナーにあったので買ってしまった。
  8. yummynabe閻魔大王に舌を抜かれるのも嫌だが,舌を挿れられるのも嫌だ
  9. yummynabe今年の判例六法はオレンジか…
  10. yummynabeポケットも犯罪捜査規範が載ってないからなぁ。選択肢はデイリーかプロだなぁ。だったらプロかなぁ。
  11. yummynabeお?どうした外務省。 時事ドットコム「グーグルに中国名削除要求=尖閣諸島表記−外務省」 (http://bit.ly/bwvXlm
  12. yummynabe@SATOMasako こんなものがあるんですね!初めて知りました(・∀・) 覚えておきます−。
  13. yummynabe@pistacia51 上口と安富もってますー。安富は,読みやすくはあるけれど辞書的・ぶつ切りな感じです。上口は,丁寧に論じてくれて授業的で,分かりやすいですが,簡潔さに欠けるかなぁと思います。。
  14. yummynabe@tamtam1024 あるある。おっさんロー(年齢高い・男ばっかり)と,ちゃらロー(年齢低い・男女半々くらい)とか?

Powered by t2b