2010-10-12

  1. yummynabe祝日も大学があるようになる⇒先生方の集まりとかは祝日のまま⇒休講になる⇒変な時期に補講。の悪循環。滅びよ文科省
  2. yummynabe@jyusssy なぜ彼は足を洗ってたんでしょう…(; ̄O ̄)
  3. yummynabe自習室の荷物が撤去された模様。
  4. yummynabe強制執行うぃる…?おちおちトイレにもいけない…。
  5. yummynabe撤去すごいな。名物になりそうだ。
  6. yummynabe自習室の一角をチームで占有してたりしている人っているのかな。
  7. yummynabe夏休み以降,すごかったもんなぁ
  8. yummynabe心なしか,自習室がしずか。
  9. yummynabeきぶんがいい。
  10. renho_office HP「蓮舫の一枚」を更新しました。ただいま、開催中の衆議院予算委員会での答弁の様子です。 事業仕分け公務員制度改革について答弁を行いました。 http://renho.jp/
  11. yummynabeあまりにも意味がわからなかったのでつい。
  12. yummynabeストップウォッチでピコピコ音をさせるのはマナー違反だと思うの…何なの,休憩時間アピールなの?(´・ω・)
  13. yummynabeそこで罰金刑を…RT@tamy20012001: 実刑だと法曹資格が剥奪されるって聞きましたが、前田被告は執行猶予を狙ってる?RT@nyanmayu そーいえば、前田恒彦元検事の弁護人って、報道で名前出てこないですねー。誰がやっておられるんでしょう?とりあえず、検察OBのヤメ
  14. yummynabe執行猶予と罰金の軽重と,判決システムがいまいちわかってない。
  15. yummynabeどうなんだろう。勉強しなきゃー
  16. yummynabe痴漢のえん罪で知り合った弁護士に相談してみるとか。
  17. yummynabe軽くしすぎて罰金刑?うん?
  18. yummynabe@mirror_of_ice よろしくお願いしますですー(`・ω・)
  19. yummynabeウォークマンスレで盛り上がってたけど,バリバリ家電がついにニュースに。個人情報の心配するひとも…うーん。 「「AQUOS」52型1万円など異常安値 ヤフー!ショッピング、誤表記のてんまつ」http://bit.ly/de1EIo とげったーhttp://bit.ly/8YFoIU
  20. yummynabe@pingzexi あの音は響くので,とても気になります(´・ω・`) 困りますー。
  21. yummynabeバリバリかでんの免責条項もなぁ。微妙だなぁ。
  22. yummynabepcの排気口のところに飲み物を置いておいたらとても嫌な感じにぬるく…
  23. yummynabe@nyorirc なんと…!corei7の神髄を見せるときが来たか…(`・ω・´)
  24. yummynabe体育会系のくまのみがうるさい。
  25. yummynabe広末を聞くことにする。
  26. yummynabeソニーのデジタルノイズキャンセリングの威力をみよ!
  27. kyuhiiji_kyoto 司法修習生給与打ち切りに反対(NHK札幌)http://www.nhk.or.jp/lnews/sapporo/7004530021.html
  28. yummynabeけいぞうはあんまり苦にならない。
  29. yummynabe@Fukifukiko げ,原書…(;・∀・)
  30. yummynabe最近英語に触れてないなー。最後に使ったのは,インドネシア人とのチャットくらいだ…あれ?いつあいつ日本に来るんだ?
  31. yummynabe同じ値段だったら豚肉かなぁ。
  32. yummynabe長くて挫折RT@togetter_jp: .@Hamyuts_Meseta さんの「芦田宏直@jai_an氏の、「女性学」・・・女性とは何か? への反響ツイートまとめ」が500PV超えました。もっと伸びると良いですね〜。 http://bit.ly/d0KnZB
  33. yummynabe@taaiiku1124 なるほど把握した。春休み中だったらアレだね。
  34. yummynabe疲れた。かえろうか。。
  35. yummynabe@phitp おつありですー(・∀・)
  36. yummynabe指紋認証って,指をセンサーにあてて認証するから,顔認証はディスプレイにくっつけるのかと

Powered by t2b