2010-11-19

  1. yummynabe寒いっ!
  2. yummynabeあれから一年か…
  3. yummynabe空気清浄機選んでたらこんな時間。おわった…
  4. yummynabe@annnnnnnaito 落ち着いてがんばれー
  5. yummynabe@saimarusan 加湿機を買おう→ネットサーフィン→加湿空気清浄機買おう!→たくさんある…→これにしよう!→やすいのはどこだ?→ネットサーフィン→購入(ポチッ)→( ゚д゚)ハッ!
  6. yummynabe吉村よみにくいなー。
  7. yummynabe@saimarusan 椅子机は毎日使うから,吟味して買いたいですね(゚∀゚)!
  8. yummynabe@saimarusan りょーいちのほうです
  9. yummynabe手当として親にお金あげるよりも,無償化のほうが云々
  10. yummynabe@saimarusan (´Д⊂ヽ あわわ…。実物のみれるところで締め切りをつくってしまうのもありかと!
  11. yummynabeなんども迷ってるよりは,えいやっと決めてしまうのが時間的にはいい。
  12. yummynabe@saimarusan お,おちついて:(;゙゚'ω゚'):
  13. yummynabeこりゃあいい!RT@JeeellleeeL: こんだけ付箋書く手間考えたらありがたくてありがたくて。有斐閣は全力で見習うべき。司法試験科目くらい法規則のラベルくらい付けて欲しいす(´・ω・`) RT mairju http://bit.ly/cB9AJN
  14. yummynabe美声時計もratina対応か。いれてみようか。
  15. yummynabeダウンロードなうRT@weeklyascii: すごい勢いではてブされてる記事。もう700突破しちゃって1000いきそう→爆速PDFリーダーFoxit J-Readerが機能全部入りで無料 http://bit.ly/aovhIn
  16. yummynabeたしかに軽いかも。

Powered by t2b