2010-11-18

  1. yummynabe「答えを聞いてるんじゃない,理由を聞いているんだ」って教授のお言葉。
  2. yummynabeソフトバンクと国だったら国かなぁ。
  3. yummynabeソフバンと契約すると個人情報が(特定企業に)流れるからまじ等価交換
  4. yummynabe答えください(^q^)RT@mofjd: じゃあ、答えてあげないんだから@択一 RT yummynabe 「答えを聞いてるんじゃない,理由を聞いているんだ」って教授のお言葉。
  5. yummynabe百選の解説,確認の利益の有無の判断基準が3つだったり4つだったりであれ。
  6. yummynabe刑法の判例の「社会通念上是認できる」ていうのも、刑訴の相当性と同じで結論の妥当性の確認にすぎないんじゃなイカ?結果無価値でいいよねってこと。
  7. yummynabe眠いけどがんばる
  8. yummynabe眠いときは書き物。
  9. yummynabeiPadもしくはiPadに準ずるものが欲しい。次期モデルとか。
  10. yummynabeソニーのリーダーもかなり気になる
  11. yummynabe文字入力はがっつりとATOKが入ってないといけない。ましてiPadでノートテイクなんて情弱のすることと思ってる。
  12. yummynabe予備校本にいく人は,周りでは,「基本書(井田総論とか))→挫折→予備校本(呉とか)」っていうパターンがとっても多かった。
  13. yummynabe民法のU教授が来るとか,刑法のY教授が来るとか,そういう噂がたくさんでたのしい。最初から東大いけって?はっはっは。
  14. yummynabe町中で強姦強姦盛り上がっている人たちは,おそらく法学部生ですし,何より親告罪なのでやさしくしてください。
  15. yummynabeなんと…!!RT@agota999: 一年間に限り、給費制が延長されるみたい。本決まりになれば、俺たち新64期はありがたいが、新65期以降はどうなるのだろう。新たな貸与制を立ち上げるのか、単なる一年延期なのかで、来年もまたモメるのだろうか。
  16. yummynabe刑法の佐久間と民法の佐久間も強大なのか。本当だとしたら,西の佐久間,東の道垣内ってやつか…
  17. yummynabe>想定されたほど司法試験の合格者が増えていないことから、当面は支給を継続できる: つまりあれか。そういうことか。
  18. yummynabe@do_takuitu ×?
  19. yummynabe暴力装置?ああ,安全なところから揚げ足だけをとるマスコミのことですか。
  20. yummynabeほかのくにもあげあしとりでもりあがってるのかな。
  21. yummynabe買う。RT@MAKEPURA: PS3 torne v2.10 「ライブ」アップデート、Twitter コメントをリアルタイム表示 http://tumblr.com/xfsqlh58g
  22. KenAkamatsu Winnyに流れている違法な絶版漫画ファイルを、全てこの「広告入り漫画ファイル」に入れ替えることができれば、(それはもう合法なので)後ろめたい気分で漫画を読むような事例を減らすことができます。Winnyを推奨するわけでは全くありませんが、P2P技術に罪は無いし。
  23. bincunren 暴力装置じゃない!」と怒る発言より更に恥ずかしい発言キタwRT@kazouille 何とコメントすれば。 QT@keyaki1117 仙谷さん失言の「暴力装置」だが、学術的に考察すると「Structural violence」であって、これは、ガルトゥングが言い出した概念。
  24. keyaki1117 それは光栄でした(笑)@bincunren いや呼んだというか晒したというか…RT@keyaki1117: えっ。なにかお呼びですか?(笑) @bincunren「暴力装置じゃない!」と怒る発言より更に恥@kazouille 「Structural violence」
  25. yummynabe(キリッ
  26. yummynabeジャンプ?RT@on_his_art: 「ちゃんとした雑誌」ってなんだ…
  27. yummynabe注目すべきはそのフォロワーだっ!RT@yuyarin: 地獄のミサワ化希望 RT athlonz: なんぞこれw RT YukiAnzai: フォローした マジ意識たけえ RT showgo: 呟きがツボすぎてやばいwwwww>意識の高い学生 (omaehikui) on Tw
  28. yummynabe反面教師みたいな。
  29. yummynabe友達が准教授になったら買ってもらおう。
  30. yummynabeストップウォッチぴこぴこうるさいです(^q^)
  31. yummynabe強大→兄弟RT@yummynabe: 刑法の佐久間と民法の佐久間も強大なのか。本当だとしたら,西の佐久間,東の道垣内ってやつか…
  32. yummynabe【フォロワー数5万人到達記念】「AppleTV」を5名様にプレゼント〜フォロー&リツイートで応募完了・本日24時締切 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/z9apVHp via@touch_lab
  33. yummynabeデマでしたか・・(´・ω・`)RT@sho_ya: 道垣内先生はご兄弟ですが,佐久間先生は異なるはずです(^^;) RT yummynabe: 強大→兄弟RT yummynabe: 刑法の佐久間と民法の佐久間も強大なのか。本当だとしたら,西の佐久間,東の道垣内ってやつか…
  34. yummynabe朝日大丈夫か…(´・ω・)RT@motoken_tw: すごくわかりにくい文章だった。 http://ow.ly/3bOw8
  35. yummynabeにしのかな?ひろゆきの本名だっけ…
  36. yummynabe早く悪意に反道徳性入らないかなぁ。
  37. yummynabe潮見先生は八人だっけ。
  38. yummynabe眠いのは睡眠時間のせいかな。担保のせいかな。
  39. yummynabeにしのかながアニソンで,AKBがCMソング。おぼえた。
  40. yummynabe@do_takuitu ×(・ω・´)
  41. yummynabe全国民に聞かれるんだもん,全国民にへんな印象を与えないように工夫するとかさ…ね。
  42. yummynabe1=2 http://bit.ly/1qPb4L
  43. yummynabe@Nomiya227 LS志望でも,ちょっとやってみると視野が広がりますよー。
  44. yummynabe憲法でも,法人実在説とかからんだような。八幡最高裁判決?
  45. yummynabe@kuroyan0823 思考のトレースと,細かな言葉遣いだと思ってる。
  46. yummynabe〜のおそれがない,と〜のおそれが少ないというのは,だいぶ伝わるニュアンスが異なると思う。

Powered by t2b