2010-12-07

  1. akira_surgeon 女子学生が増加すると、全体的に医師が増加しても外科系の人数は増加しないんじゃないかと心配になります。RT@trap_yarou: 私らの学生時代には我が大学の医学部の女子学生は、一学年5人程度。それが今や40人だそうです。喜ぶべきか、憂慮すべきか?
  2. yummynabe友人がなんとかボイスで「解約工事日の変更をしようにも、問い合わせても人が出ないでアナウンスだけだからできないし、工事日がハガキに書かれた日と違うし、モデム返却して2週間経ってるのに「確認に2週間かかります」とか…酷すぎだろ早く潰れちまえばいいのに。」とつぶやいてた。
  3. yummynabeやっぱソフバンはアレ。
  4. yummynabe光解約してやすいのにしたいな―。
  5. yummynabe@macolaw1 ですよね!ひなたんは電波チェックはやりましたか?
  6. yummynabe@on_his_art なん…だと…
  7. yummynabe@do_takuitu ×!
  8. yummynabe@macolaw1 めんどくさいですもんねぇ。。とりあえずおためし登録してみます!
  9. yummynabe僕みたいに余計なこと書くと減点されますからね囧rz RT@NEWS_0: 日本、応用力が課題 下位層の多さ突出 :日本経済新聞 http://goo.gl/fb/c0kqA

Powered by t2b