2010-12-08

  1. yummynabe一太郎どこいくんだろ。
  2. yummynabe僕のインターンした弁護士事務所だと,過去の資料が一太郎で作成されたりでした。今後はPDFにうつっていくかも…?RT@wasedacoop: 個人的にはわたしも知りたいです。官公庁などではまだオフィシャルソフトなのでしょうか。 RT yummynabe: 一太郎どこいくんだろ。
  3. yummynabe早起きしたのに,洗濯とかしてたらこんな時間。あちゃー
  4. yummynabe違法にも濃淡あろうに。
  5. chiichichan 運転しながらテレビ見てるんだけど海老蔵だらけなのね…。。日本ってバカなのかな。日米合同の軍事訓練やってるわけだし、北朝鮮の方が気になるんだけど…。こっちが戦争したくなくたって、やられちゃやるしかないんだから、もうちょい気にするべきじゃない?
  6. yummynabeあまりに滑稽だったので。
  7. yummynabe僕は妹に恋をするのマンガがダメで映画が大丈夫という結論には納得しかねる!
  8. yummynabeそれよりも郡山のポルノ映画館をなんとかしてほしい。姑娘飯店(中華料理店)で食べてると看板目立つんだよ。
  9. yummynabe←クリスマスぽいと思ったら顔が緑色だった。
  10. yummynabe@annnnnnnaito 刑訴は上口ってN先輩が。
  11. yummynabe@annnnnnnaito たぶんだいじょうぶだとおもうよ!
  12. yummynabe羽海野チカ「「東京都青少年健全育成条例改正案」について」http://ameblo.jp/chica-umino/entry-10730298673.html
  13. yummynabe都知事選んだの誰だ…
  14. yummynabeコトバンクの宣伝の女の子がどうみてもハゲタコ部長
  15. yummynabe選挙率が低迷しているっていうのも,皮肉にも(?)「問題がない」からそういう選択をしていたんじゃないかなと思う。実利大好きな日本人だ,きっとそうだ。
  16. yummynabe新堂の引用率と受験生シェアの乖離
  17. yummynabe眠いとだめだ
  18. yummynabe一人一票とか言っても,投票しない人がいる以上,国から与えられる影響力が変わっても,事実上の影響力はアレ
  19. yummynabe@on_his_art LAMYのどんなの使ってるの?
  20. yummynabe@on_his_art これかっ!万年筆を前使ってた!
  21. yummynabe←宇多田のアルバムが発売日前日に届いたRT@kaz_tan: ※発売日は明日
  22. yummynabe刑法百選全然頭に入らないぷー
  23. yummynabeぷー。ぷー。

Powered by t2b