2010-12-09

  1. yummynabemkr
  2. yummynabeよしゅうする
  3. ykatou 面白い|「若者は内向き」という誤解。http://j.mp/aXBVKE
  4. yummynabe朝は自室の方がはかどるなー。
  5. yummynabeはらへー
  6. yummynabeたんぶつの予習を優先する
  7. yummynabeエネループカイロいいかも。
  8. yummynabe寒くね?[がらけー]
  9. yummynabe野球選手の年棒をきくと、あの斜陽産業のいちプレイヤーにそれほどの価値があるのかと驚く。 上限決めたらいいのに。2000万くらいで。[がらけー]
  10. yummynabeローでサークル活動とかやってる人は成績も良いし,就職もいいっていうのが割とあれだったとおもったんだけどな。予備校にいけばいいのに。
  11. yummynabeまーじゃんいいなー
  12. yummynabeメモ:うめけんじろーやばい

Powered by t2b