2010-12-26

  1. yummynabe.@mairju さんの「取調べ可視化の是非とその周辺 : 捜査実務そして公務はどうあるべきか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/82797
  2. yummynabeどこぞの法科大学院が教えたのは,実務と試験,試験対策とローの授業の峻別だったのだろうか。おおいよね。
  3. yummynabeんあ,ぼくも監視対象に?
  4. yummynabeフォローこわいです…><;RT@mofjd: それがフォローされるということ。 RT yummynabe んあ,ぼくも監視対象に?
  5. yummynabe刑訴の演習のアレはまだかしら。あれで期末まで頑張ろうと思ったのに。
  6. yummynabeあれ=古江連載と上口
  7. yummynabe法学教室も刑訴とか,学期中に刑訴の力を抜きすぎた僕に対するご褒美ですね!
  8. yummynabeご褒美とはいわないな。激励か。
  9. yummynabe刑訴は決定版がみっかんあいな。
  10. yummynabe@tago0926 (ノ∀`)アチャー いくら試験が二月頭でも,それはちょっと…
  11. yummynabe@YK0505 古江連載(刑訴の演習書)の単行本と,上口(刑訴の基本書)の新版です(・∀・)
  12. yummynabe@tago0926 法学教室だとTKCから印刷できr
  13. yummynabe改定情報はチェックするのがロー生のデイリーなんとか
  14. yummynabeゆーるなさんに言われてついろぐで確認してみた。なるほど…
  15. yummynabeでもウォッチはしてる。
  16. yummynabe連投は久しいかもー。
  17. yummynabe去年の今頃は…
  18. yummynabeあうぅ…(゚Д゚)!RT@JeeellleeeL: ( ´−`) .。oO(酒巻連載,福岡の九州大学までコピりに行くんだ・・・往復6000円かけて・・・鹿大図書館,ローあるのに法学教室置いてないとかそんなんだから択一すらロクに通らなry)
  19. yummynabe大学図書館
  20. yummynabe英語のプログラムが充実している唯一のローは…どこだったかな…。以前外国人に聞かれたんだよな。
  21. yummynabePDFはもっとダメだろうな。
  22. yummynabe@macolaw1 銃こわいです
  23. yummynabe@tago0926 私立だったらそうかもしれないです。…たしか,九州のローが意外にも?一番充実していたような。
  24. yummynabe@tago0926 著作権難しいです…(´・ω・)
  25. yummynabe@YK0505 上口刑訴はHローの先輩に勧められました!古江連載は,ちょうど演習書を探していたところ,法学教室に載ってた奴が出版されるらしいのでチェックしていたのです(・∀・)
  26. yummynabe明後日に成文堂の親父さんにいつでるか聞いてみよう。
  27. yummynabe調査官解説もLLIなかったら大変だよなぁ。
  28. yummynabe接続用のUSBがみっかんなくて困ってる。
  29. yummynabeあっれー?
  30. yummynabeしかたないからLLiへイン!
  31. yummynabe.@gyaooo さんの「【役人殺すに刃物は要らぬ】警察の任意取り調べにおける録音は、是か非か?【録音するぞと脅しゃいい。】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/82887
  32. yummynabeもりあがってるなぁ。
  33. yummynabe上口はとても分かりやすいけど,ときどき「?」なところがあるんだよなぁ。筋は通ってても納得できない,みたいな。
  34. yummynabe@y_sato1982 中旬…それまではコピーで行くことにします(`・ω・)
  35. yummynabe@mofjd Σ(・ω・`)…遠慮しておきますです
  36. yummynabe将棋のアプリ入れたけど,CPU強すぎて一回しか勝ったことない…通算100戦はしたと思うのに。
  37. yummynabe法令の読み取り,むずかしいなぁ。(寺西復習なう)
  38. yummynabe白いコートにピンクのマフラーとか一目惚れする自身がある。
  39. yummynabe自信
  40. yummynabeともだちんちをおぼっちゃま君のあれに空目
  41. yummynabe自戒とかフラグですよね。
  42. yummynabe撮って消すだけだったら,torneだけでも十分いけますね。
  43. yummynabe320はちょっとオーバースペックだったかな。…でも,年末年始で貯まりそうかもー。
  44. yummynabeともだこんこ?RT@saimarusan: 「ともだちんこ」の「ち」を「こ」にかえると…? RT yummynabe: ともだちんちをおぼっちゃま君のあれに空目
  45. yummynabe裁判官出身の先生がタカ派で採点こわい。さすが故意犯規定を過失で適用しただけのことはあるぜ…!
  46. yummynabeん,言葉遣いがおかしい気が。
  47. yummynabe@YK0505 ユニクロで売ってる部屋用の履き物おすすめですよ!あとは,こんなのとかhttp://bit.ly/dLo5AD
  48. yummynabe@y_sato1982 たしか,危険運転あたりです(;´Д`)
  49. yummynabeCPUとCOMを間違えてた。
  50. yummynabe@YK0505 まずは,ユニクロのルームシューズかスリッパで様子見がおすすめです☆
  51. yummynabe「交通秩序の維持」は不明確だけど法律は抽象性を免れえない プライバシーは抽象的で外縁について不明確だから権利ではない 生存権は具体的内容が明らかではないから権利とはいえない なるほど…
  52. yummynabe@YK0505 足の冷えは辛いのです>< お役に立てればよかったですー
  53. yummynabeあ,将軍様が。
  54. yummynabe@y_sato1982 百選に載ってたかはわからないです…が,ちょっと有名だった気がしますので,雑誌に載ったりしたのかも…
  55. yummynabe明日ミスド行ってきますRT@tago0926: あ,今日からミスドの福箱か・・・(店舗によって違うかも
  56. yummynabe@y_sato1982 なんと…後日確認してみます!
  57. yummynabeハガレン一番くじが終わってて泣きそうなう
  58. yummynabeでもシャオメイぬいぐるみとグラスとミニノートがもらえたから…
  59. yummynabetkcのusbどこいったおい
  60. yummynabeないよー
  61. yummynabe掃除機の中しかあとは…
  62. yummynabe