2010-12-27

  1. yummynabeあいつらアホみたいにFacebookやってるからな。その上,プライベートなコミュニケーションよりも,やりとりをやたらオープンにすること好むし。:「米国のイマドキの若者はメールをあまり使わないらしい」という調査結果 http://t.co/PKZlnSV via
  2. yummynabeWiFiiPhone…?RT@ikkyo181: Wi-Fi仕様にするとこすぱいいのかな。[IT] WiFiiPhoneユーザーは必見!屋外で長時間つかえる、ドコモ モバイルWi-Fiルーター HW-01C用大容量バッテリーhttp://j.mp/fEIX8v
  3. viratter http://j.mp/fNh5qJ RT@mainichijpedit: 東京駅で人身事故、山手線内・外回りで運転見合わせ http://bit.ly/dZpIFi この影響で京浜東北線も上下線で運転を見合わせています
  4. yummynabe年末だな…。
  5. yummynabe大掃除しよう。明後日かそのくらいに。
  6. yummynabeiPadのことだろどうせ
  7. yummynabe中国の動画サイトにWifiiPhoneってあがってたわ。みんなこれつかってるのか。
  8. yummynabeソフトバンクって帯域制限してるのかよ…
  9. yummynabeそりゃ安いわ。
  10. yummynabeなるほどー。ソフバンとかと契約しないといけないロックみたいのがかかっているのかと思っていました…RT@ikkyo181: yummynabe Wi-FiのみのiPadみたいに、iPhoneをキャリアと契約せずに使うんじゃ無いのかな⁈RT yummynabe WiFi版iPhon
  11. yummynabeはらへ。でも友達がローにいない。
  12. yummynabeでかいタンスを買ったんだけど,僕は何を入れるつもりだったんだろう…
  13. yummynabe服を入れるのは入れるだろうけど,たぶんめんどくさくなってそのうち…
  14. yummynabe小物を入れよう。そうしたら少しは気持ちよく生活できるだろう。
  15. yummynabeタンスに服以外入れるのってアリなのだろうか…(´・ω・)
  16. yummynabe@ikkyo181 なんと!!しらなかった…
  17. yummynabe@yakumo_w タンスに本いれたら,かなり片付きそうです(・∀・) やってみよう
  18. yummynabe明日買おう。RT@pistacia51: 成文堂にて『刑事訴訟法(2版)』(上口裕)、『標準著作権法』(高林龍)購入。刑訴のほうは、刊行予定の刑訴百選9版とのリンク済みとのこと。ちなみに百選の9版は春に出るそうです。編者は井上、川出、大澤教授。
  19. yummynabe@macolaw1 未定ですー。知財に興味あります
  20. yummynabeまじで?!(゚Д゚)RT@taaiiku1124: iPodtouchがフラッシュアウトしたなう\(^O^)/データがさようなら( ´Д`)ノ~~
  21. phitp !!!!!!今年が100時間切ったとか、嘘もほどほどにしろよ。おい!!!
  22. lovingnote っていっても立候補の自由っていうのがあって、そういうのを政治家にさせないために選挙っていうのがあるわけです。だから最近都知事に限らず政治家に対して文句呟いた人、選 挙 行 け よ ?
  23. yummynabe飽きたわー!敬三の契約法300頁しか読んでないのに飽きたわ−!300頁しか読んでないわ―!
  24. yummynabe@mofjd いやん(´・ω・`)

Powered by t2b