2011-01-02

  1. yummynabe@jinzaki0418carp わざとだったらどうかわかりませんね…!
  2. yummynabeフランフランの福袋がたこ焼きセットだったので買わなかった!たこ焼きて…
  3. yummynabe一人暮らし五年目にして枕カバーを購入!これで…!
  4. kao_ri_i ものすごい修学旅行ですね… RT@wasedacoop: 【速報】上の子(中2)の修学旅行で、各班にGPSが配布されているとのこと。まぢですか……。
  5. shanqi_xionjie 元ラブホテルだった建物が老人養護施設として使われてる。なるほど、各部屋に水周りも整ってるし、なるほど、うまい転用だと思う。 そして、名前が「あいの郷」というのも、なかなか秀逸だ。
  6. yummynabeすごいな。
  7. yummynabeソフマップの福袋でプレステ買うべきだったなぁ。大当たりじゃないか!
  8. retweeterjp [1.53rtpm] 24 分間で 36 回計測@Coud_7「【拡散希望】現在水樹奈々さん、茅原実里さん、スフィア等のFC向けの年賀状がオークションに出回っています。真のファンなら入札せず違反申告しましょう。ご協力お願いします。 」 http://bit.ly/fDmx8f
  9. yummynabeゴミお節の社長、お詫びを誤字入りでブログに書いておしまいのつもりか…?手書きで詫び状書くのが当然だと思ってたから困惑[がらけー]
  10. yummynabe中国の偽ガンダムよりも福島の偽ガンダムのほうがあれ。[がらけー]
  11. yummynabe福島の偽ガンダム→[がらけー]
  12. yummynabehttp://m.webry.info/at/easyliarplanet/200902/article_8.htm;jsessionid=6AD684A730795F074B24C43FA69E780F.1014bblog403?i=&p=&c=m&guid=on[がらけー]
  13. yummynabe←さっきまで東池袋三丁目にいた。
  14. yummynabeLaw in context,なかなか良い。教科書に書いてない論点が載ってて勉強になるー。
  15. yummynabe我が福島の会長戦に早大OBが立候補か…
  16. yummynabe@mana312 魔乳
  17. yummynabe(大嘘)を省略して非公式RTするとかやめろよ
  18. bolzano この世は全て宇都宮…
  19. yummynabeいまから けいそに てをだす
  20. yummynabe僕もファミレス勉しようかな。
  21. una2525 宜しければ拡散お願いします。1/1の夜から親戚が行方不明です。車に乗って出掛けたようなのですが認知症ぎみの為、家に帰れなくなっていると思われます。山形ナンバーのゴールドのティーダでタイヤ交換もしていないそうです。70代後半のおじいちゃんです。見かけましたらご連絡お願いします。
  22. yummynabe心配だ…
  23. yummynabe@Fukifukiko ストレス?(´・ω・)お大事に。
  24. yummynabe@moritaku1 いたれりつくせりですね!w 検討してみます(・∀・)
  25. yummynabe実家で,高校の時の同級生の女の子からもらったセンター試験祈願のお守りを発見したので,ついつい東京に持ってきてしまった。
  26. risingyroball 女子会→月火水→飲食店にとってヒマな曜日→猛プッシュ、か。ストンとおちたな。 http://bit.ly/7MbWMD#tvtokyo

Powered by t2b