2011-01-04

  1. ichita_y 政治家にとって大事なのは、「誰が本当の味方なのか?!」を見抜くこと。口でカッコいいことを言うのは、誰でも出来る。戦わねばならない局面で、あちこちに手を出して、本当に自分を支えてくれる人々の心が離れたら、足場を失う!政治って、難しい。(ため息)
  2. yummynabeあれ?ねんまつに二版を買ったぞ…?RT@y_sato1982: 上口・刑事訴訟法(第2版)は1月10日刊行予定と・・・。刑訴法百選(第9版)に対応しているとの情報あり。 → http://bit.ly/dRmCIl
  3. yummynabe@y_sato1982 かもですね!(>_<)
  4. yummynabe治安悪いんですね…Σ(・□・;)RT@seki_shin: やっぱりマーキュリータワー内に跋扈する窃盗団はお縄にするしかない。ピッキングしたり、鍵を巨大なハサミで切断したりと、手口が大胆で規範意識が鈍磨しているとしか思えない。

Powered by t2b