2011-01-11

  1. yummynabeかえってきたぞー
  2. yummynabe@saimarusan ただいまんこ!
  3. yummynabe@mi_liy ただいまです!
  4. yummynabe部屋の目の前で道路工事とか…
  5. yummynabe※僕の部屋の前は道路工事が頻発
  6. yummynabe寝れるけどいいんだけどね。
  7. yummynabe寸胴とろみ鶏そば なるカップ麺を食す
  8. yummynabeでも今から判例読まないといけない。洗濯機も回したし,風呂にもお湯を入れている。明日は一限…。うーむ。
  9. yummynabe寝付きの良さは誰にも負けない!自習室でも授業中でも寝てるけど,布団でもぐっすり!
  10. yummynabe@saimarusan その手が…!確認してみます!!
  11. yummynabe新目白通りはどうしてこんなに工事が多いの…
  12. yummynabeお召し上がりの直前に入れる袋を開けてたら一分くらい経っちゃうよねー。
  13. yummynabe@saimarusan すげぇぇ!!!(゚Д゚)
  14. yummynabe@concealedmoon はいー。どうにかならないものかな,と毎回思っています…(´・ω・)
  15. evo4hwoarang 妹にマッサージしてもらってるなう。
  16. yummynabeうーん…まあまあかな。
  17. yummynabeカップ麺ブログを作れるくらいカップ麺食べてるな。作るか。
  18. yummynabe成績優秀者はその年度につき学費免除!とかにするよりも,一発合格したら学費全部免除!のほうがぜったいに良いと思うの。
  19. yummynabe@saimarusan 寝れなかったら試してみます!(`・ω・)(既に眠い)
  20. yummynabe@_198yen
  21. yummynabeお店のラーメンのほうがオイシイのはわかるけどね。
  22. yummynabe←アブラ麺屋まで徒歩一分の立地
  23. yummynabe@saimarusan はいー。貴重な情報ありがとうです(・∀・)
  24. yummynabeお腹が減る速度が通常の2倍位。これはあれか?テスト前の覚醒モードなのか?!
  25. yummynabe@_198yen カップヌードルは魔力がこもってる。まじで。
  26. yummynabe@clytieri なんと!(゚Д゚)一石二鳥じゃないですか!
  27. yummynabeそういえば最近は,にちゃんまとめサイトが,とぎゃったーを紹介し始めてるなー。まとめサイトなんだから自分で編集しろって思うけど,まあ…。
  28. yummynabeBMI20未満 RT@mo_ya_shi_: yummynabe そして贅肉へ…
  29. yummynabe@murakenn 実は未だ無い…友達は美味しいって言ってた。量がちょっとものたりないとも。
  30. yummynabeついに早稲田も理系大学に…RT@y_arima: いや、むしろ経済学部は理系に移した方がいい
  31. yummynabeえ,行列消えるの…?
  32. yummynabeベクトルの問題を行列(縦書き)で書けと指導した高校の先生ェ…
  33. yummynabe@mo_ya_shi_ イラネ
  34. yummynabe20もらったら大変なことになるぞ…!(BMI計算してみた)
  35. yummynabe@saimarusan (゚д゚)! ローへ行くには本キャンを横断します
  36. yummynabe@bo2neta ご,ごめんなさい…(´・ω・`) そちらは消えたらうれしいです。
  37. yummynabeあれ,結構おおいのかな…?RT@mtn_kisui: うちの学校もでした… RT yummynabe: ベクトルの問題を行列(縦書き)で書けと指導した高校の先生ェ…
  38. yummynabe風呂って来た。
  39. yummynabe@saimarusan 意外と大学付近でもピンキリですよー。入学後に引っ越す人も多いです。
  40. yummynabeゲロシュタなう
  41. yummynabe@saimarusan 「実家からロー余裕」→1ヶ月後→「あれ,課題終わらないよ…?」→仲間「俺学校から徒歩1分w徹夜余裕ww」→(´・ω・`) ってパターンが周りだと多いです
  42. yummynabeタイガーマスクと聞いて,地元のマニア向けおもちゃやを思い出したよ。わざわざ東京から福島に人が来てたんだぜ… http://bit.ly/fH242C
  43. yummynabe期待!RT@pistacia51: あした6時半に起きられたら、目覚めの挨拶代わりに面白いこと言いまーす
  44. yummynabeptr
  45. yummynabe@concealedmoon おやありでした!
  46. yummynabe今日,めちゃくちゃ寒い…RT@shinadori: さむーーーい!
  47. yummynabeさむいよー
  48. yummynabeレディガガは自分がレディであると宣言してますね。
  49. SergeGainsbourg 芸大の入学式で言われる言葉「君達は40倍の倍率をくぐり抜けた才能ある芸術のエリートです。 しかし、この500人の中にいるかもしれない1人を磨く為の石でしかない」

Powered by t2b