2011-01-12

  1. yummynabeさいかくなう
  2. yummynabe@murakenn oggファイルの汎用性の無さは異常…
  3. yummynabe今の若い子は.oggファイルなんて知らないだろう!(ドヤッ
  4. yummynabeiHP-140は名機だったなぁ。少なくともあのときはiPodに確実に勝っていたはず。
  5. yummynabeiTunesとかいうクソ重いソフトが受けたのが敗因ですかね。
  6. yummynabeappleのソフトウェアはウィルスみたいなもん。
  7. yummynabe@ichijou_kazuki 残念です(´・ω・)
  8. yummynabe癒された!! →ペンギン:「ん?岩??飛び越えてみせるぜ」、ゾウアザラシ:「岩じゃねぇえええ」 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51937334.html
  9. yummynabeメモ:梅本誤植 p.813 198条1項→199条1項
  10. yummynabeうwwめwwぼwwんwww
  11. y_u_s_u_k_e_ ポケモンの主人公並みの速さでレポート書けたら…
  12. yummynabeだれかーRT@vanillaflavor61: 法クラで特許詳しい人いますか? (´・ω・`)友達がわからないことがあるので協力してほしいのです!
  13. yummynabe自主トレでちやほやされるっていいな。僕も勉強してるだけでちやほやされたい。
  14. yummynabe「勉強しててすごいね!」 馬鹿にしてると感じてしまう,撤回。
  15. yummynabe@_198yen えっ…
  16. yummynabe明治の女子はやばいってどこかで聞いたことがあるけど,これは期待できるのかしら…?RT@sunsetJP: んんんん / MEJ48公式ホームページ http://htn.to/FqkwXE
  17. yummynabe@僕 何を期待するんだ
  18. yummynabe@oot_kaz はい!
  19. yummynabe@sunsetJP なんだー…(´・ω・)
  20. yummynabe@oot_kaz 最近,梅本を布教してます(・∀・) 読みやすいし好きです!
  21. yummynabeびくっRT@shinadori: 書くときペン先から工事現場みたいな音出す人まじなんなの大工なの
  22. yummynabeペンさばきどうにかならないかなー。
  23. yummynabe試験おいて,PCで答案作成は,変換が必要な日本語だと難しいと思うんだよなー。さっさと実現してほしいけど。実務だったらパソコンなんでしょ。
  24. yummynabe十何社の一括のやつに登録したら,電話が地獄でした…RT@hurumori: 引越しの見積もりなら6社やったことがあります。そんなにやる人いませんよ(泣)、とどの引越し屋さんにも言われました。
  25. yummynabe既遂魚 ほんとだ…
  26. yummynabe揺れた?
  27. yummynabe@Nomiya227 上口はいかが?
  28. yummynabeあずにゃんが震えたのかと思ったら,なんだ地震か…
  29. earthquake_jp [速報LV1] 12日22時16分頃 千葉県千葉市中央区千葉港近辺(N35.6/E140.1)にてM4の地震が発生。震源の深さは68.6km。( http://j.mp/eTqzOZ )#saigai#eqjp#earthquake
  30. yummynabe@mofjd 進度1だそうです!
  31. yummynabe大丈夫ですか??RT@coyasimon: 名駅で財布落としたっぽい。
  32. yummynabeあわわ…RT@vistajp_oc: すごい!!!私も自分の写真でやってみようwRT HikAMiZ: RT te26_ao 柳原加奈子をPhotoshopで痩せさせたら、めちゃくちゃ可愛くて噴いた。 http://bit.ly/gyTZ5b
  33. yummynabe@mofjd 地震には敏感なんです…寝てても起きます(;´Д`)
  34. yummynabe←睡眠中,地震が来る直前に「あぶない…」と寝言をつぶやいたことがある
  35. yummynabe( ;∀;) イイハナシダナー RT@tago0926: やっす! フォロワーさん、tago0926のハートは、tago0926にお水とパンをあたえれば95%の確率でゲットできますよ! http://bit.ly/hu2Xay#heartgetter
  36. yummynabeフォトショでお化粧すごいなー。
  37. yummynabe大佐に「もやしの」と呼ばれるわけですね。。RT@_198yen: 大佐「_198yen…、君の二つ名は、”もやしの錬金術師”だそうだ。頑張りたまえ。」 _198yen「嬉しくないんですが。」 http://bit.ly/fCwdIG えっ
  38. yummynabe安富はそれほど頭に入らなかったけど,上口は理解しているような読書感があると思うの。
  39. yummynabe拡張現実とフォトショ…?
  40. yummynabe@mofjd そーだったのかー!
  41. yummynabe@mofjd ですよねー。…でも,大きい文字のところだけ読めばあるいは?
  42. yummynabe刑法各論で,構成要件の解釈を行い,その中で客体の解釈も行うけれど,具体的付合説をとるとすると,構成要件解釈によって故意の対象が異なることになるの…?先生に尋ねたら,あんまり考えるなっていわれたけど…うーん。
  43. yummynabe大京大だと,一年生ですか?って声をかけられる人が多そう。…これは失礼だったかな…?
  44. wasedashop 【新宿区より:ひったくりに注意】年末年始、新宿区内では、帰宅途中の通行人を狙った3件のひったくり事件が発生しました。被害に遭った3件ともハンドバッグ等を道路側に持っていたところ、追い抜きざまひったくられています。歩く時は、荷物を建物側に持ちましょう。
  45. yummynabeこづくり推奨すればいいのに。
  46. yummynabeなんかさ,典型的DQNが遺伝子たくさん残して,ハイエディキューテッドな人が子孫を残さない,そんな社会は将来が何となくくらいきがするのです。なんちゃって。
  47. yummynabe社会が悪い!

Powered by t2b