2011-01-17

  1. yummynabeラクラのローズがポニョな件
  2. yummynabe民訴の択一(正誤、理由つき)の攻略方法をだれか…[け−たい]
  3. yummynabeDSと同じ形のゲーム機は、八十年代に出てるから…
  4. hisho_fly こちらの「東大生が就活のWEBテストを代行してくれる」というサービスの東大生として私の学生証の画像が無断使用されました!ひどい話です。ていうかそれ以前にサービスも最低ですが笑 http://bit.ly/dUpCvz http://bit.ly/ep8dpy
  5. yummynabe就活って、代行とか織り込み済みの競争なんじゃなかったの…?
  6. igakeso めちゃくちゃ面白いです! RT@nachu_85: なんて面白そう!@igakeso 確かに学生規模ではまず有り得ない経験と成長は保証いたします!w RT@reijiyamanaka: 学生にとって本当に良い機会かと。→http://bit.ly/ah1r41
  7. yummynabe名前…カタカナすぎて老人にはきついだろ…
  8. igakeso 速攻でニュースになっとる!ww RT@tabbata: 現役東大生が就職活動のウェブテスト代行! 一律一万円でなりすまし http://news.livedoor.com/article/detail/5273398/
  9. yummynabeぽんぺ
  10. yummynabe不法行為やばいなー。
  11. yummynabe学部生は試験中なのかー
  12. yummynabeあと2週間で詰め込もう。
  13. yummynabe奨学金の申請おしまい!
  14. yummynabe卒業式たのしかったなー
  15. yummynabe恵庭事件の百選の解説が芦部先生だ!→2007年…お亡くなりになったあとなのに!→前の版と一字一句違わない!→その前とも変わらない! というびっくり体験。
  16. yummynabe.@thgirypoc さんの「一橋大に知財ゼミを!要望に奔走しためぐみんさんと、法学部長の対応。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/90131
  17. yummynabeゼミで知財やりたいなら他の大学に行けば良かったのに…とか思わないよ!
  18. yummynabeうわーー
  19. yummynabeあほなまちがいした。恥ずかしい死ぬ
  20. yummynabe恥ずかしくて死にたい。これぞまさに致死(恥死)。 なんちゃって!
  21. yummynabe↓これが一番恥ずかしい
  22. yummynabeRTするなよ!
  23. yummynabe@td0408 /(^o^)\
  24. akicham 同感! RT@kai0139: それガチで思うわ!RT@miotanao オリセンはWiFiさえ飛ばしてくれれば文句言わない “@tonboku: 「世界一清潔」なユースホステルは日本の… http://bit.ly/hKjzTm こんな満足度調査があるんですね”
  25. yummynabe右に同じRT@u_lna: 授業聞きながらノートをとる能力のなさには定評があります
  26. yummynabeわかる。RT@sakuramikage7: 奨学金申請理由の文章に悲壮感漂わせる技術はかなり向上した。
  27. yummynabeあれあんまり好きじゃない…RT@on_his_art: アラレちゃんメガネ流行ってるの?
  28. yummynabe自衛隊法読んでる。
  29. yummynabe9条で絶対テストに出ないのに結構時間使っちゃったな…。
  30. yummynabe@on_his_art レンズなしとかもう不審者
  31. yummynabe11時になったら…刑訴だな。
  32. yummynabe実は小学生w
  33. yummynabeロー入学前にプロセス演習憲法つぶしておくと楽だと思う。
  34. yummynabe@tamtam1024 人によりけり(純粋未修・既修等)だと思うけど,基本的には,定評ある基本書を判旨が長めの判例教材をつかいながら読むのが良いかもー。入学後に割とスムーズについていけるはず。
  35. yummynabe@tamtam1024 プロセスは,ローの憲法の授業の雰囲気がわかるし,判例に読み慣れることができると思うからおすすめしました!

Powered by t2b