2011-01-16

  1. yummynabeTKCのディスカッションって確認画面とかないのね…
  2. yummynabe幼女だったのか…RT@annnnnnnaito: 有吉「annnnnnnaitoのアダ名は『紫幼女』だな。」 http://bit.ly/hL7APw ナニソレ(°ω°)
  3. yummynabeローの掲示板に勢いで意見あげてつるし上げられる覚悟なう
  4. yummynabe@mo_ya_shi_ やっぱりww
  5. yummynabe@tamifuruta はいー。
  6. yummynabe@tamifuruta !!頑張ります(`・ω・)
  7. yummynabe受験生(26)…。RT@shyboy0220: 倫理で解答全てが1番になる珍事 センター試験 http://bit.ly/e7FQyf
  8. yummynabe←通販すき
  9. yummynabeさむい
  10. yummynabeねむい
  11. Sebastianus 夜は短しはよ寝ろ乙女、明日のお肌が荒れる前に、いとしの人を逃す前に
  12. yummynabe授業中自分が理解できない指定でもない基本書の記述について質問するなよ…[け−たい]
  13. yummynabeつ−か調べろ[け−たい]
  14. yummynabeイライラするなんてこどもだなぁ…みんなみたいに嘲笑の対象にしないといかん[け−たい]
  15. yummynabeいやそれ位の心のゆとりをね、 もたないといけないよね[け−たい]
  16. yummynabe意外とあったかい?[け−たい]
  17. yummynabe持ち込み全て可(通信機器除く)の試験も…RT@sent666: 法学部に浸っちゃって「試験以外の方法で成績を評価する科目が存在する」という事実が信じられなくなりつつある
  18. yummynabe明日の予習するかー。
  19. yummynabeみんそみんそ。
  20. yummynabe0時半くらいにあずにゃんアウトする。
  21. yummynabe@mirror_of_ice テスト間に合わないです(^q^)
  22. yummynabe@自分 なぜ刑訴の授業全部寝たし
  23. yummynabe←知らない割に頑張ったねっていわれる
  24. yummynabeシャ乱Qなう
  25. yummynabeシャ乱Q(←変換できた!)