2011-01-20

  1. yummynabe@pingzexi 落ち着かせたら,なんとかなりました!ありがとうございます(`・ω・)
  2. yummynabe@pingzexi テスト前なので,青ざめました(´・ω・`)とりあえず,SDカードに大事なものをいれておきました…ドロップボックスは,もうちょっと容量があれば…うぬぬ。
  3. yummynabe三省堂六法だっけ?色々載ってるのって。
  4. yummynabe@y_sato1982 新六法でした!
  5. yummynabeあずにゃんをあうとー。帰宅うぃるー
  6. yummynabeぱたり
  7. yummynabe机で寝る…? RT@murakenn 【急募】昼寝をガチ寝にしない方法【私が寝てしまう前に】
  8. yummynabe@pingzexi なんと,そんなソフトが!(゚Д゚) 是非紹介おねがいします><
  9. yummynabe知財を選択しようかと思っていたけれど…これが本当なら僕は…(´・ω・)RT@kaz_tan: まさか。いや、知財が異常な分量なだけなのか。 RT igaki: 司法試験の選択科目の試験時間は3時間もあることを、さっき租税法の答案書く前に知った。絶対時間余るやろ。
  10. yummynabeあわわわわ
  11. yummynabe←とろい
  12. yummynabeクマがひどいな…
  13. yummynabeその条文,ウィルスだよ。知らないのか?
  14. yummynabeその条文,ただし書あるよ。知らないのか?
  15. yummynabeその判例,射程外だよ。知らないのか?
  16. yummynabeその学説,伊藤塾説だよ。知らないのか?
  17. yummynabeその基本書,来月改定でるよ。知らないのか?
  18. yummynabeその伊藤,真だよ。知らないのか?
  19. yummynabeその山口,二版で見解あらためたよ。知らないのか?
  20. yummynabe@hurumori 二度やりました( ;∀;)

Powered by t2b