2011-01-19

  1. yummynabe今日は座布団をつかう。こしいたいの…
  2. mana312 児童自立支援施設(虞犯少年等入所)で会った子達、なんか拍子抜けするぐらい普通の子だったなあ。一見した限りでは、塾の生徒と何にも違わない。指にリング状の入れ墨とかあったのはびっくりしたけど。塾より人懐こいぐらいかも。色々考えてしまう。継続してボランティア行こう。
  3. yummynabeロー生にレーザープリンタはマスト。
  4. yummynabe写真はお店でプリントのほうが何かといいと思うの。
  5. yummynabe明日3DSの予約開始だっけ??
  6. yummynabeやるじゃんww:AKBにあこがれて…早大・東大ユニットは全員男子 http://t.asahi.com/14t8
  7. yummynabe←上から目線
  8. yummynabeあうあうあ…RT@seki_shin: 制限時間が延びるのに比例して答案の出来が向上し、少なくなるのに比例してコンパクトに書ければ、それは非常に良い傾向である。書くことがなくて時間が余ったとか、時間が足りないから書き切れなかったなどという言葉は、単に勉強が足りていないという証拠
  9. oYURiEo 知らなかった!ええー・・・RT@gacchottyo: 【拡散希望SoftBankユーザー様緊急事態発生。 SoftBankが今月より約一ヶ月� http://bit.ly/g3QdvZ
  10. yummynabeソフバンやるじゃん。
  11. yummynabeいいぞもっとやれ!
  12. yummynabe芦部,5版になったらどうなるんだろう。横書きなのかなぁ。
  13. yummynabe蛍光ペンをひきやすいからという理由で,横書き派は主張するけど…
  14. NEWS_0 キスの消費カロリー 自転車の2倍以上だと判明 http://goo.gl/fb/dn7dp
  15. Yukincorinista 【RT願】『日本を元気にしたい大学生集まれ!』〜第一回つながり会◎〜 大学生活、様々な分野で様々な活動をしてきた大学生のみなさま! 活動分野や大学、学年、様々な垣根を越えて、想いを共有しませんか?参加者募集中!詳細は:http://bit.ly/hJSRIB
  16. yummynabeその手があったか…!
  17. yummynabe恋愛学の授業で講義してる人が,キロカロリーとカロリーを間違って説明してて大丈夫かと思った。
  18. yummynabe基本あの人をただのおっさんとしか思ってない。
  19. yummynabeデモをやったら元気に。
  20. yummynabe元気ってなんですかね。
  21. yummynabeロースクール生はみんな元気だよ!
  22. yummynabe@pistacia51 どうなさったんですか?(・ω・`)
  23. yummynabe@yakumo_w 早稲田名物変な学問
  24. yummynabeおいこの記事大丈夫か?:「コンビニ、携帯、スッピンに要注意!?「性犯罪に巻き込まれやすい女の行動」5パターン」>上に挙げたようななんてことのない行動が、裁判ではあなたの『落ち度』となってしまうことも! http://sgk.me/ee16ek
  25. hirope75 【就活】就活する男子学生、化粧して顔写真 スタジオは満席状態 http://www.asahi.com/national/update/0119/OSK201101190059.html#shukatsu
  26. yummynabe僕の友人は顔採用って言われてましたね。人形劇のキャラに似てるってさ。
  27. yummynabe化粧かー。コンシーラー使うっていう話は聞いたけど。
  28. yummynabeこれから…刑法ちょっとやって,不法行為か担保に手を着けたい。
  29. yummynabe←地元の駅は改札の出口がノーガード
  30. kansai_takako 「ふだん使ってるブラウザは何ですか?」を時計回りに発表していく WEB 女子会まじやばい
  31. yummynabe光回線料(NTT)+プロバイダー料(任意)?
  32. yummynabeいけまえかー。
  33. yummynabewimax
  34. yummynabeocnだと料金を一括で請求してくれますねー。らくちん。
  35. yummynabeこれから民訴やるかー。担保ー。うーん。
  36. yummynabeやること:民訴 高橋既判力の客観家記範囲・時的限界 担保根保証・相殺 不法行為判例
  37. yummynabeRT@u_lna: ゆぶねのなかにいる
  38. yummynabe次回の担保法,債権総論が範囲なのね…。
  39. yummynabeいでよ,しおみんプラクティス!
  40. yummynabe不法行為の予習一応終わってるのね…
  41. yummynabeじゃあ担保やっとくか…?
  42. yummynabeやっぱり民訴。たかはしせんせー
  43. yummynabeぴろしぴろし
  44. yummynabeぴろぴろー
  45. yummynabe←つかれてる
  46. yummynabeパソコンが熱暴走して落ちて起動しようとしてもアプリケーションエラ−で落ちる件。 積 ん だ 。[け−たい]
  47. yummynabe復活した…? [け−たい]
  48. yummynabe帰ったらバックアップとっておこう…[け−たい]

Powered by t2b