2011-01-25

  1. yummynabeあずにゃんあうと。
  2. yummynabe転貸賃料に物上代位できない理由…(´・ω・)
  3. yummynabeぱたり
  4. yummynabe@yakumo_w そんな感じです!(`・ω・)
  5. yummynabe@kuroyan0823 賃貸借はヤマです・・><
  6. yummynabeということであずにゃんにインした。
  7. yummynabe15分 4つあわせて 一時間 (試験前の時間は大切に…)
  8. yummynabeそんさんは韓国の人であれなのかと イシケンブログ : 「坂本龍馬」も「維新」もやめよう。: http://bit.ly/fTmuKp
  9. BP300Msb 長門みたいな子がちょっと興奮しながらハッピーセット買って付いてきたおもちゃのスポンジボブをいじってたら急にしゃべりだしたからビクゥッてなって小声で「しゃ・・・しゃべった・・・」ってCMなら俺は・・・俺は・・・!!はああぁぁ!!
  10. yummynabeそれにしても僕のThinkPadはかっこいいなぁ。
  11. yummynabe松屋した。
  12. yummynabe文字をキレイに早くかける才能をください。
  13. yummynabe不公平だ余なぁ。
  14. yummynabe印章がどうこう言う問題はあるにしても,文字のキレイさはどうにもならない部分があるとおもうの。
  15. yummynabe「印象」とは言うものの,実際には結構差があると思うんだよねー。
  16. yummynabe字が綺麗な人は,書くのも早いと思うんだ。これは感覚だけど。汚い人は人に読めるかの自己査定が介入するから,遅くなる。
  17. yummynabe結局は筋肉ですか。
  18. yummynabe中学のときから書かないことを信条としてきた僕には辛い試験だ!
  19. yummynabe春はボールペン講座を受けよう。
  20. yummynabeとりあえず今は読める字を書く。
  21. yummynabeそういえば僕も特定されてるんですかね?
  22. yummynabe…まあいいや。頑張る。
  23. yummynabe学部のときは,答案の最後に「乱筆失礼しました」とか書いてたけど,ロースクールはどうなんだろう。まだ書いてないけど。
  24. yummynabeどうみても特定答案です?
  25. yummynabe@on_his_art ま じ で
  26. morian appleジョブズがお休みしてる間にこっそりとipadflash対応すればいい。
  27. yummynabeRT@evil07: 縁起が…えーほう…恵方巻きだけに…
  28. yummynabeうーん?これ,誤植じゃないか…
  29. yummynabeぐぐって確認しよう。
  30. yummynabe山口二版p83ページ下から3行目,「現実的時通説からも〜」は,「可能的自由説からも〜」だと思う。
  31. yummynabe既判力…?
  32. yummynabe誤植の指摘に誤植があるってどうよ俺…
  33. yummynabeよくみると誤植じゃなかった。
  34. yummynabeあうあうあー
  35. yummynabe@paniwa0927 です!(・∀・) 僕も民訴の試験が近くて…
  36. yummynabe子育て系の雑誌すげぇ…RT@kawaby: ある程度圧迫感のある空間の方が人は集中できるらしい。ソースは雑誌の立ち読み。しかも子育て系の雑誌だからアテになるかは定かでないが。
  37. yummynabe空気がすごくわるいな。
  38. yummynabe民訴は深刻な若手不足とか聞いた…RT@yukigaspard: 民訴てあんま人気ないよね。おれは好きだけど。刑事系は好きって人多い気がする。
  39. yummynabetorneは起動に時間がかかるのがちょっとね。
  40. yummynabeつけっぱ…?!
  41. yummynabe留年率,大学でみると総じて低いな…わせほうは3割くらいだったぞ…
  42. yummynabe担保が苦痛。平常点で5割とかの時点で出来レースな感じでもう…orz
  43. yummynabe@1awkent0 はいー。そして見込まれる点数もアレという…( ;∀;)
  44. yummynabe担保が辛すぎて涙出てきた…( ;∀;)
  45. yummynabe509条「それじゃあカラダで払ってもらおうか」
  46. shinzaki 和歌や俳句とか、五七五/七七のたった17文字〜31文字に言いたいことをまとめるって情報圧縮力凄いし、日本には元々Twitterのような短文POST文化が元々根付いていたことが分かる。万葉集とかアレ絶対Togetter意識して設計されていると思う。
  47. yummynabe←RT@makepura: そういやローでも持ち込み六法使ってるとこあるらしいよな
  48. yummynabe大学が支給した特定六法を持ち込み式になったワケだけど,管理コストを学生に転嫁しただけですよね?弁護士になるべき者としての管理能力が問われてるんですかね?
  49. yummynabeThinkPadにしてからマウスさわってないなぁ。
  50. yummynabeTMP!
  51. yummynabeT(た)N(ん)P(ぽ)!
  52. yummynabe低燃費よりもぼくのほうがはやいですよ。
  53. yummynabeMじゃねぇか…?
  54. echigo58 RT@Maroonx8: そういえば去年、就活で悩んでいたら彼氏に「俺にはいつでも就職可能だよ」と言われてときめいた。で、嬉々としてエントリーしてみたら、「弊社は昨今の経済不況の為に新妻を募集しておらず…」とか採用を見送られたのでとりあえず殴った。その時悟った。この世に ...

Powered by t2b