2011-01-24

  1. yummynabeかえる。ばいばいあずにゃん
  2. yummynabeおなじです… RT@ittgms: そういや今日行書の合格発表だよね。落ちている気しかしないけど。
  3. yummynabe毎年1万人の同胞が生まれる早稲田で,先輩後輩の意味があるのか疑問だけど,企業訪問とかでは有利なのかな。そういうもんかな。
  4. yummynabe就活生「早大生はゴキブリ」
  5. yummynabe判例が地元が舞台だったときの興奮。
  6. yummynabe感電死なのが泣ける。
  7. yummynabe北海道って意外と著名な事件がおおいよね。
  8. yummynabe帰ったら事件現場見てみるか…。
  9. yummynabe反対尋問を要しないから非伝聞なのに,表現の正確性と真摯性の確認のために反対尋問を必要とするって説明が矛盾しているようにしかみえないのだけど…。
  10. yummynabe上口ー!
  11. yummynabeこまったな。
  12. yummynabe事例演習見てみるか。それとも百選か。
  13. yummynabeつまづきのもとに着手
  14. yummynabeつまずき,ね。
  15. yummynabe早速つまずいてるとかいうなー!
  16. yummynabe新宿区は八時くらいから雨が強くなるみたい。困った。
  17. yummynabe交互審尋性だったら,反対尋問やるじゃん…?
  18. yummynabeつまずいた…(´・ω・)
  19. yummynabeら−めん食べてきた。くちがにんにく[け−たい]
  20. yummynabe…これ自習室入れるのか…?[け−たい]
  21. yummynabe←DUOユーザー
  22. yummynabeしあわせだ のおにぎり美味しいです。
  23. yummynabe特段の事情を大人の事情に空目。
  24. yummynabeけいそー。
  25. yummynabe担保やるぞー
  26. yummynabe場所変えようかな…疲れた。

Powered by t2b