2011-02-03

  1. yummynabeおわらん…つかれた…
  2. yummynabe(白目
  3. yummynabeテストおわた。みんなができてないことを期待![け−たい]
  4. yummynabe朝からこれといったものを食べてないからやばい[け−たい]
  5. yummynabe←ポカリとかカルピスとかで乗り切るタイプ[け−たい]
  6. yummynabe字は汚いけど体力はあるよ![け−たい]
  7. yummynabe過失割合についての判例学説上争いのある点について、各自思うところを理由を付して述べよ的な、ふんわりした問題だった。だから、ふんわり返し(大盛り)した。[け−たい]
  8. yummynabe節分…!?[け−たい]
  9. yummynabe衛生状態の悪い病院ってやっぱり工作物責任なのかなぁ。[け−たい]
  10. yummynabe←過失で書いた[け−たい]
  11. yummynabe太いのをくわえてるすっぴんの女性多すぎて異様な雰囲気…[け−たい]
  12. Benkyo_Shiroyo お前ら、ずっと待ってたんだろ? 浪人しなくても済む、高卒で就職しなくても済む最高に最ッ高なハッピーエンドってヤツを・・・! ここで頑張らなくてどうするんだよ!!
  13. yummynabeお前ら、ずっと待ってたんだろ?司法浪人しなくても済む、大卒で就職しなくても済む最高に最ッ高なハッピーエンドってヤツを・・・! ここで頑張らなくてどうするんだよ!!
  14. yummynabe@murakenn 勉強しろbotが言ってたw
  15. yummynabe今から債権各論。明日の9時半からが一年生最後のテストじゃー ※追試を除く
  16. yummynabeまったくです!RT@makepura: PS3さんをすたんばらせておくと、トルネが勝手に録画開始してくれます。いい時代になったものだなぁ!

Powered by t2b